いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝です。

一生のお願い。 何も言わずに、 とりあえず聴いてほしい。 youtu.be 何はともあれ初っ端のジコさんの ハイトーンボイスが最高 あいゆちゃんの透き通った声も最高 ひょそぴもコーラス参加なのに 登場インパクト強すぎて最高← もちろん全体の流れも、MVも最高…

【 作戦名ATEEZ】第2話 アピール動画を撮ろう

作戦名ATEEZ第2話 放送されましたね〜! 例のごとく分割の かいつまんでしか観れてないけど、 今回もばきばきに可愛い!(日本語) 内容は、各自1分間の 自己アピール動画を撮ること。 ホンジュンとユノがおもろかった… ホンジュンのアピールポイントは やっぱ…

じっこじっこにーー。

D-3\(^o^)/ 지코 (ZICO) - SoulMate (Feat. 아이유) youtu.be わくわくしかない。 IUちゃんの歌声もプラスされるなんて豪華。 はやく全部聴きたいなあ。 とりあえず、 じこさん、かっこいいなあ。

KQ fellaz(ATEEZ)のASMR 〜ホンジュン&ジョンホ〜

ATEEZ ASMR最後の2人、 ホンジュンとジョンホ編です! まずは笑顔が素敵なホンジュンから~ youtu.be とにかくこの人終始笑ってた気がwww ゲーム全然しないっていうのが意外! 特に趣味がなくて、 音楽聴いたり作ったりしてるっていうけど 世間はそれを趣味…

【作戦名ATEEZ】第1話 サンくんかわいい

ついに始まった ATEEZのリアリティ番組 『作戦名 ATEEZ』 分割で上がってるやつしか探せなくて 多分見れてないとこあるんだろうけど とりあえず私が見た範囲での サンくん激カワ集を置いときます。ちなみにめっちゃざっくりの訳です。 ご了承くださいませ。 …

【SEVENTEEN】せぶちの夏が始まった!

ついにせぶちの夏が始まった~~!!! いや~~ほんとたのしい!! せぶちはやっぱり振り付け見たいから 引きの動画最高グッジョブありがたすぎます! 어쩌나(Oh My!) youtu.be 振り付けかわいいよおp q そしてみんぎゅとおぬの 「おちょな おちょな」が好…

【SEVENTEEN】せぶちが夏を連れてきた

毎度毎度高すぎる表現力と 緻密なストーリー性と ビジュアルその他諸々で 楽しませてくれるせぶち。 13人という人数を 最大限有効活用する パフォーマンスも最高だし、13人という決して少なくない個性を 最大限魅力的に魅せる 曲たちもほんとに最高です。 見…

じこさんが日本に来る

じこさんが日本に来る じこさんが日本に来る じこさんが日本に来る じこさんが日本に来る 私の頭、今それでいっぱいです。 何はともあれ コンセプトフォトが 爆イケすぎるんだわ!! 行きたい。 絶対行きたい。 会場の端っこの席でもいい。 いっちばん後ろで…

KQ fellaz(ATEEZ)のASMR~ソンファ&サン~

書きたいこと多すぎて 何から手付けたらいいか迷子です… さて! ついに今週20日金曜日に リアリティ番組『作戦名 ATEEZ』 がスタートする、ATEEZ!! ASMRシリーズの ソンファとチェサン編です~! その前に・・・ 好きでしかない。 ってことで、まずはソン…

KQ fellaz(ATEEZ)のASMR~ウヨン&ヨサン~

…ヨサンのポーズが難解。 え、みにょさんなの…? (みにょさんもポーズが難解マン) ・・・さて! 続きありましたね、ASMRシリーズ! 1回分ブログさぼっちゃったので… というか、この3連休に ブログまとめて更新するつもりだったのに 熱中症なりかけて死んでま…

지킬게を愛でよう!

昨日18時に公開されました! THE BOYZ _ 지킬게 Prod.by 박경(Block.B) youtu.be ティザーの時から キョンっぽくて可愛いなあ と、ワクワクしてました。 やっぱりね!!可愛かった!! 本人も満足の出来みたいなので うれしいですね^^♡ この曲ほんとうに …

ノテヒョン ダンス動画

ノテヒョンのダンス動画が 上がってましたね~! youtu.be 見てて楽しい(^^) 最近ノテ兄忙しいってドンハンが 言ってたらしいですが HOTSHOTカムバ??それともソロ?? このタイミングでこれをアップしたことに 何かの意味が含まれてるのかなあとか 色…

ペンタゴンという逸材 その2

JBJのやつ一気に書いて、 さあ何書こう、と思ったときに、 丁度ipodでペンタゴン流れてきたので 彼らについて。ペンタゴンという逸材シリーズ第2弾。 (シリーズだったんか)ウソク優勝。 さて、私がどんどんどんどん ハマっているペンタゴン。 빛나리が最強で…

JBJという奇跡~ジェントル テドンと出来る子 キムドンハン編~

勢いで書いてるJBJ編。まずは、テドンちについて。 ただ、もっともっと知っている方が 多いと思うので、さらっといきます。●キム・テドン/1997年11月7日生 彼はJBJで1番ジェントルマンだと思う。優しくて穏やかで、 スタイルも良くて美形。 見た目に反して笑…

JBJという奇跡~猫執事ヨングク&ヒョンビン編~

なんか気分が乗っちゃって 一気に書き上げているJBJ(笑)猫執事のふたり編、です。 まずはなかなか異次元な魅力を発する 猫執事1号キムヨングクから。●キム・ヨングク/1996年3月2日生 ヨングクと言えば音楽と猫。 音楽と猫と言えばヨングク。 というかもはや…

JBJという奇跡~愛と平和のクオズ編~

前回に続いて、JBJへの愛を叫ぶ回(自己満足) 永遠のルームメイト、そして デビューおめでとう95ズ!!!編クオズの空気感ほんとに大好き。ちょっぴり4次元なサンギュンちゃんをあやす… というかもはや半分スルーな健太と、 ちょっぴり抜けてる健太を優しく…

JBJという奇跡〜大切なリーダー ノテヒョン編~

JBJへの愛が止まらない今日この頃。 健太&サンギュンのデビューという 人生で1番最高の七夕をプレゼントしてもらって もうほんと全世界にありがとうと叫びたい。 今さらなのでプロフィールとは言いません。 私の中のJBJたちを書かせてください\(^o^)/ ダ…

ぶらびメンバーを語ろう~ビボム編~

ぶらびのプロフは 言いたいことありすぎて全くまとまらない…久しぶりの今回は、 私が推しに推しているビボム氏~! 《速報!!》 ビボムさんがオーナー(?)のカフェ MUJABEE近日オープン!! 最近ずっと造ってたのこれだった!! 最高か!!最高なのか私の推し…

박경 생일 축하해요!

7/8は、박경ちゃんの誕生日!!! いぇーーーい! 可愛くて正直で、 イタズラ好きなくせに 意外と大人しいとこもあって、自信あるように見せて 本当はとってもナイーブでBBCへの愛をいつでも口に出してくれて 僕がしたくてやってることだから、 ファン『サー…

しあわせ

健太&サンギュン 公式デビュー決定…!!! おめでとう!!そして、ありがとう!! しあわせ。

KQ fellaz(ATEEZ)のASMR~ミンギ&ユンホ~

本題の前に。 チサンのビジュアル大正解すぎ!!! 黒髪も最高だったけど茶髪もいいね・・・ 眼鏡はほんとに大正解だと思うよ・・・ ・・・さて(^^) 最近よく見るASMR動画。 ASMRって、あんまり日本語訳で 確立されたものがないらしいんですけど、 すご…

深夜0時にガチ泣き。

ついに、彼が動き始めました。 去年の11月末から 自分のSNSは絶ち続けてたジコさん。 おかえり、待ってたよ。 そして。 満を持して。 ソロツアー決定…!!! ZICO KING OF THE ZUNGLE TOUR IN SEOUL ジコさん本当におめでとう… 嬉しすぎて涙とまらんよ… 間違…

健太&サンギュン ファンミーティングに行ってきた

先日公開したKQfellaz(ATEEZ)のプロフィール、 アクセス数がぐんぐん伸びている(泣) ありがとうございます! 皆で一緒に愛でましょう…! さて!今日のお話はこちら。 健太&サンギュン ファンミーティング!!! 実は基本的にペンミに興味なくって(笑) ぶら…

ATEEZ(KQ fellaz)の名前を覚えよう!

ついに!ついに! ATEEZのアメリカ研修記 見れたよーー!!の勢いのまま、 ATEEZ(エイティーズ) メンバー紹介! ▼ちなみに…デビュー1カ月を記念して 改めてプロフィールまとめてます ①【ATEEZ】ATEEZプロフィール①~デビュー1ヶ月記念編~ - ②【ATEEZ】ATEEZ…