いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

優勝です。

 

一生のお願い。

 

 

何も言わずに、

 

 

とりあえず聴いてほしい。

 

youtu.be

 

何はともあれ初っ端のジコさんの

ハイトーンボイスが最高

 

あいゆちゃんの透き通った声も最高

 

 

ひょそぴもコーラス参加なのに

登場インパクト強すぎて最高←

 

f:id:tmjupzp14:20180730185339p:plain

f:id:tmjupzp14:20180730185406p:plain

 

 

もちろん全体の流れも、MVも最高。

 

じこさんハイトーンで始まって、

ラップして、また歌って、

1曲の中でいろんな展開があって

聴いてて飽きない。

 

あいゆちゃんの安定した歌声のおかげで

じこさんの声がいいアクセントになってる。

 

 

歌詞を見てゆっくり聴こう。

 

 

 

さすがじあこ。すき。本当に誇らしすぎる。

f:id:tmjupzp14:20180730185631p:plain

 

 本当に幅広い曲作るようになったね。

毎回毎回違う人の曲聴いてるみたいで

本当に楽しい。ありがとうじあこ!

あいゆちゃんもひょそぴもありがとう!

poptimeさんもありがとう!

 

 

なんかもう皆にありがとう!!