いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨だ!夏だ!KPOPだ!

ロキン月間からのバスキア公開でここんとこずーっとPENTAGONの話ばっかりだったので、今日はちょっと違う話。梅雨だし夏だしということで、私的夏のプレイリストをまとめてみました~(需要)29日と1日の2日間でAB6IXがジコ曲でカムバして、スンヨンちゃんが…

【PENTAGON】バスキア大革命が起きるそうです

事件ですね。これはもう大事件。 「coming soon」という言葉と共に公開された7人の戦士たちの後ろ姿。 これだけ見た時は、VCR撮影時のビハインドカットが公開されるんかな~とか思ってました。いやまあそれだけでも発狂しそうなんだけど、正直、撮ってるだろ…

【PENTAGON】Road to Kingdom終わった~!!!

ついに終わりました Road to Kingdom~~~!! シノンさんの突然の(突然の)肩公開に心臓が震えすぎて何かが崩れそうです 傷メイクしてもなお可愛いキノちゃん…ところで大怪我すぎんか。 8週間続いたRTK。結果はTHE BOYZが累積・生放送競演共に1位となりRTK…

【PENTAGON】ジノひょんからの手紙 vol.1

昨日届いたジノさんからの手紙を訳しました。「いつ届くか分かんないけど、ファイナル前だといいな~」って、ちゃんと前日に届いたよ(大泣) 偶然かもしれないけどうれしい~!!!ありがとう色んな人…☜ 写真は入隊したときの… 心の声をたくさん( )して書いて…

【PENTAGON】Road to kingdom第6話 JUST ON(PENTAGON×ONF)1位おめでとう!!!!!

遅ればせながら… 想像以上にステージが良すぎて終始鳥肌立ってました。TOO×ベリベリの群舞もインパクトあったし、ドボ×ウォノスのコンセプトも素敵だったけど、今回は正直PENTAGON×ONFが完全勝利だろうと思いました。むしろあれだけのステージして1位じゃな…

【PENTAGON】Road to kingdom第5話が終わったよ

先週全てのグループの2次ステージを終えて、その結果発表から始まった第5話。結論から言うと、PENTAGONの結果は3位でした。 昨日公開されたマガジンホ素晴らしかったよジノさん… 2次ステージの採点には『オンライン評価団』なるものが関わっていて、評価の7…