いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ATEEZ】あちずのイプドク動画集

最近ぶらびお兄さんたちが珍しく活発で そちらに気をとられていましたが こちらも相変わらず好きです。推してます。 むしろ愛が増しております♡♡♡ ってことで本日はATEEZ回。 先日のATEEZ回では 「好きにならなくてもいいから~」 なんて言いましたが、 今回…

【ATEEZ】公式ペンカペの入り方(2019.2.27現在)

ついにオープンしました! ATEEZ公式ペンカペ! \おめでとーー!!/ daumに登録完了した段階で 準会員となっているため、 あとはペンカペ内で公示されている 等級アップ方法に沿って 申請をすれば正会員になれちゃいます。 申請条件も必須項目を入力するだ…

【Block.B】BASTARZが帰ってくるよ(号泣)

ぎゃーーーーーー!!!!! って、叫びました。心の中で。 外だったのでね。 大号泣すぎます。 ばすたじゅ…!!!! ありがとう!!!! おかえり!!!!!

金髪6人組だった彼ら

B.A.Pメンバー全員が、 現事務所との契約を終えたそうです。 私が彼らにハマっていたのは もう何年か前のことで、 今はもう、カムバしたら 曲を聴く程度だったのですが それでも、 私のK-POP人生を彩ってくれた グループであることは間違いなくって、 このま…

【Block.B】キョンちゃんの温度は28.3℃だそうです

kyung park on Twitter: "아. 꿀벌들이랑 만나서 놀고싶다. " 昨日こんなこと言ってた きょんぱーく。 まさかペンミしてくれるなんて(号泣) まあ行けませんけど。 私その前の週が韓国なので、 全然行けませんけど!!!(泣) 行かれる方は全力で きょんぱくと…

【ATEEZ】好きにならならずともまずはパフォーマンスを見てほしい。

です。 少し前のことだけど、 先月31日のMカで HALA HALAを披露したATEEZ。 マンネ高校卒業おめでとう! これが本当に、 本当に、鳥肌ものでした。 ダンスが上手いとか 魅せ方が上手いとか以上に、 それだけでは言い表せない 「何か」があると 思わせられた…

【Block B】テイルさんソロコン。日本公演です。

ありがとうテイルさん。 これ行かなかったら 私一生後悔する気がする。 TAEIL SOLO LIVE TALE20 IN JAPAN 2019.04.04(TUE) 04.05(FRI) きっとこれが終わったらいよいよ… ってことになるんでしょう。 倍率上がりそうだけど、 立ち見でも見切れでも 何でもいい…