いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【PENTAGON】祝7周年!何があってもPENTAGONとUNIVERSE

今さらですが、皆さま改めまして、本当におめでとうございます。 PENTAGONさん、7周年です。ここまで色々なことがあったし、今も色々なことがあるし、まだしばらく色々なことが起こるんだろうなと思っているけれど。とにかく「7周年」というものに対しては純…

【PENTAGON】あ、やっぱPENTAGONが好きだ。

<過去記事成仏の回です。ライブレポしてますが、「PENTAGON 2022 LIVE IN JAPAN~Feelin’ Like」の話してます。まだ声出し制限あった頃のお話。最新ライブのお話も後日投下予定です!> 懐かしすぎてちょっと泣いた。 コロナが流行って、ようやくライブがぼ…

【Block.B】やっぱり好きなんですよね🐝

なんだか気づいたらもうGWですね!!! あっという間に2023年も半年目前だしボイプラ終わってるしジノさんのサバイバルも終わりそうだしイェナンちゃんがサバイバルだし、相変わらず目まぐるしいですPTG界隈^^ さて、久しぶりの更新ということで、ぶらびの…

【PENTAGON】どうしてこうなった??????~フイさんボイプラ・ジノさんサバイバルに寄せて~

おっっっ久しぶりです。急に戻ってきてあれですが、さっそく本題へ。 誤解を生むとあれなので、先に言っておきますね。私は今もPENTAGONが大好きだし愛しかないし、フイくんのことも応援してるし、ジノさんのことも応援してるし、ホンソクにはゆっくり休んで…