いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【PENTAGON 】Road to kingdom第3話が終わりました。

第3話が終わって、ドボとPENTAGONの1次、そしてPENTAGONの2次ステージが放送されました。2次ステージのお題である「ナエ ノレ(自分たちの曲)」でたごにが選択したのは、ShineとSpring snowのマッシュアップ。そして、入隊していく大好きな大好きなヒョンのた…

【PENTAGON 】プリティーでカッコよくて頼もしくてキュートなジノさんが入隊してしまった

遂に訪れたジノさんの入隊日から、一夜明けました。夜なかなか眠れないジノさんにとっての昨夜は、一体どんな夜だったんだろう…と思いながらこれを書いてます。キムチチゲおいしく食べたかな。 こんなにプリティなのに今日から軍人だなんてシンジラレナイ!…

【PENTAGON】Road to kingdomが始まっています

今日はRoad to kingdom第2話。もう1週間たったんですね、早い。 いまやPENTAGONの代名詞、メンバーも言っていたように「自己紹介」としてぴったりな『Shine』のイントロから一転、何かに怯えるようなウソク、そして、力強く揃った群舞から、PENTAGON is the …

【PENTAGON】イェナンちゃん~~~~!!!

Road to kingdomから一夜明けた今日、そしてPENTAGONがデビュー1300日を迎えた今日、5月1日。朝起きたら夢のような写真が。 イェ、イェナンちゃーーーーん!!!! いや正直ね、彼が最近あげてくれていたセルカの背景がCUBEなんじゃないかっていう皆さんの予…