いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【PENTAGON】イェナンちゃん~~~~!!!

 

Road to kingdomから一夜明けた今日、そしてPENTAGONがデビュー1300日を迎えた今日、5月1日。朝起きたら夢のような写真が。


f:id:tmjupzp14:20200501145037j:image


f:id:tmjupzp14:20200501145053j:image

イェ、イェナンちゃーーーーん!!!!

 

いや正直ね、彼が最近あげてくれていたセルカの背景がCUBEなんじゃないかっていう皆さんの予想を見ながら、私も『そうなんじゃないかな~、そうだといいな~~~』とは思ってました。椅子とかピアノとか、もう、CUBEやーん!って思ってました。まだ公にはできなくても9人が一緒に過ごせてるならひとまず安心、というか。

 

だけどこんなこと思うだけ思ってやっぱり違いました~っていうの、怖いじゃないですか、正直。もちろん勝手に期待したのは私だけど、確証のないことに期待だけ膨らませて、違った時の反動でがっかりしたくなかったんですよね…。だからあんまり、イェナンちゃんのことには触れないで生きてきたこの1年弱なのです。

 

そうやって過ごしてきたわけですが、ついに9人!9人完全体での写真公開が解禁されたんですね!!!もう本当に嬉しい…嬉しすぎて信じられくて、ほんとに夢かと思った。

 

言いたいことも思うこともあまりにも多すぎて言葉にしきれないのでこの辺で。

 

とにもかくにも、写真公開ありがとうイェナンちゃん!!!

そして解禁ありがとうCUBE!!!