いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【JBJ95】金髪爆イケキムサンギュンの話と、点字メッセージをくれた2人はやっぱり愛と平和のかたまりだったって話。

イケメンもある一定の(?) ボーダー越えてくると もはや笑えてくる。(私だけ?) 私は金髪のキムサンギュンが 好きすぎる。(聞いてない) たった3枚で瀕死状態なんですが 皆さん生きてますか…( ) 世の中の女子の大半以上を 視線だけで惚れさせそうなくらい 爆イ…

【ATEEZ】ヨサンの美形がブレなさすぎてすごい

ってことでタイトル通り今回は ATEEZのビジュアルセンター! 泣く子も黙る(!?)カンヨサンの 美形が止まらない件について 検証して見たいと思います(暇なの?) と、その前に。昨日はTHE SHOWで デビューステージしたATEEZちゃん! Treasureも披露させてもら…

【JBJ95】愛と平和のじぇぷくおD-1 VLIVE

はい、見てきましたよぉ。 JBJ95のD-1 V LIVE。 約1時間まるっと可愛いの塊でした… 好きや…愛と平和だった… サンギュンちゃんが 髪型を徹底的に隠してて可愛い(笑) そして、どうした?! ってくらい化粧濃いめ(笑) さて。 愛と平和の1時間の中でも… キムサン…

10月後半~11月のデビュー&カムバラッシュが熾烈すぎる件

先週ATEEZが無事デビューを果たし、 JBJ95のデビューも明日に控えている今日。 あ、今日夜11時から 95ズがVLIVEするみたいですね。 見れるかな。見たいな。 いや、それで、ふと思ったんですが。 10月後半~11月の デビュー&カムバラッシュ… ハイパー壮絶&…

【ATEEZ】dingoが素晴らしい動画上げてくださった

フライング気味ですが どこのアイドルも仮装大会してるので… \ハッピーハロウィン!/ さて、もうご覧になった方も 多いとは思いますが… youtu.be ATEEZのリアクションテスト。 モニタリング的な感じですね。 ソンファとウヨンが出てくるんですが、 ウヨン…

【PENTAGON】キノちゃんが黒髪カムバックしてるぅぅう!!

キノちゃんが…!! キノちゃんが……!! 黒髪カムバックしている………!!! 久しぶりの黒髪キノちゃんが 可愛すぎて、今まさにこんな感じ 黒髪やっぱり好きだけど、 白髪が早くも恋しいよ… 前にも言ったけれど キノちゃんまじでべらぼうに超絶可愛い。 この世…

【JBJ95】あと少し。あとちょっと。あと3日。

あと3日。 JBJ95 1st MINI ALBUM 'HOME' M/V TEASER #01 いよいよだなぁ。 ノテ兄さんもカムバしたら、 THESHOWにメンバー8割集まるんだし、 ヒョンビンもスペシャルゲスト呼んで 皆でコッチヤやろ……ゆーふー!!って叫ぼ…… JBJ!こっちや!!って言お… いや…

【ATEEZ】デビューアルバム イントロだけで白飯10杯はいける。

10月24日、ついにデビューしたATEEZ。 Kstyleでもデビュー記事出てましたね。 news.kstyle.com 「事務所の先輩Block B」 というワードに泣きそうになる私(BBC)。← ジェヒョさん今度は グアムへ旅立ったね…いってら… まずはアルバムを ひと通り聴いてきました…

やっぱりゴルチャを諦めきれない話

このブログにもちょこっとだけ ご出演いただいた ゴルチャことGolden Child。 ▼過去記事 tmjupzp14.hatenablog.com これほんま神動画だった。 曲を出すたびに、 私にクリーンヒットするもんだから、 そのたびにメンバー覚えようと 試みてたのですが… ?!! …

完成度が高すぎやしないか②【ATEEZ】

▼前回の続き… tmjupzp14.hatenablog.com の前に。 dingoが超けしからん神動画を アップしてくれてたので貼っときます。 サンちゃんとウヨンが ハイパーセクシーです(死) youtu.be ゾンビメイクのやつも 超絶かっこよかったけれど けっこう本格的なメイクで …

ぶらびメンバーを語ろう~ジェヒョ編~

お久しぶりのこのコーナー。 自分で始めたし途中で終わるのも 気持ち悪いので書き終えますよ…!! さて。行きましょう。 ぶらびの誇るイケメン兄さん。 ジェヒョ/アン・ジェヒョ(안 재효) ボーカル・宿舎ズ・長兄ズ(3男)【誕生日】1990年12月23日【呼び方】…

完成度が高すぎやしないか【ATEEZ】

先週から動き始めている ATEEZちゃんたちの プロモーションマップ。 タイムテーブルをマップに例えてる辺りに 何となく、KQのやる気を感じられて最高。笑 いいね~~いいですね~~。 ワクワクしますね~~。 わかんないけど、最近は、 新人=爽やか・清純!…

JBJ95、始動~~!!

JBJ95のスケジュール やっと出ましたね~~!! ここまでくるのに、 某CDショップで フライングリリース出されたり ことごとく公式の方が 情報遅く出たり いろいろあったけど… ついに! JBJ95 1st mini album 『Home』 30日まであと15日! 本人たちも加わって …

めっちゃ楽しい曲見つけた~!!

あいゆちゃんの新曲公開されたから 聴いてみよう~って聴いてたら 関連動画に何か楽しそうなタイトルの曲。 よく見てみたら San Eさんの新曲~~!! しょみどやらプデュ101なんかでも お馴染みのSan.Eさん。 簡単なプロフィールがコチラ。 San E(本名:チ…

PENTAGON デビュー2周年おめでとう!

何かまたごちゃついてますが… こんな面白みの欠片もない話と 一緒にするのは本当に、心底、各方面に、 申し訳ないので辞めよう!今日は辞めよう! 今日だからこそなんだけどね!! と大声で叫びたいけれど 今は辞めとこう!! そして、今こそ大きな声で ペン…

Let's95!愛と平和の物語が待ち遠しい【 JBJ95】

秋の3連休パラダイスも 昨日でひと段落してしまいましたね… 皆さまいかがお過ごしだったでしょうか? 私はというと 裸足のディーバのファンミーティングに 行けない悲しみを紛らわすために JBJの1st写真集『The moment』を見たり 先ほど記事上げたキノちゃん…

キノちゃんがべらぼうに可愛い

可愛い話というかもう 次元を疑うほど可愛くて 文章がまとまりません\( ˆoˆ )/ 先週の日曜日、7日のサイン会での キノちゃんもといカンヒョングさん、 べらぼうに可愛いすぎませんか?? いやいつも可愛いのは 分かってるんですけど それにしても 可愛すぎま…

来週からお祭りですね?

ついに… ついについに… アルバムに「from」って収録…されるよね? あの曲すっごく好きなんですが… 収録してくれるよね…?← デビュー楽しみだぁぁああ! この表記ってどんな意味なのかな… わくわく…

健太ウサギ飼いたい(切実)

サンギュンに続き健太編。 ワンコみたいに可愛い健太。 95ズハウスにタタタが仲間入りした その時はどうかVLIVEをよろしくね いい子すぎるし可愛すぎるし かっこよさもあるし 魅力全開すぎてほんと大変…p q ではではスタートしますよ~! どうしよう。 健太…

キムサンギュンと書いて顔が大正解と読むよ

PENTAGONかわいいよぉ…うぅ… ってなってたら こっちでも可愛いが 大放出されておりました… オタクって大変(楽しい)ね… 先日発売されたharu hanaビハインド。 私は迷わず…いや、手が勝手に← 雑誌をポチっておりました。 あの雑誌の2人本当に可愛いです。 なん…

すごいじのさんすごい可愛いすごい。(語彙力を失くした)

本日のペンタゴン。 今日も全力で 可愛いなもう!!(怒) って感じです。 一周回って色んな気持ちが 怒りに変換されそうです。 こちらを貼っておきます。是非見て。 youtu.be とりあえずまとめますと。 キノちゃんが超可愛いうえに 衣装が1番好きなやつなので…

大親友ってワードが尊いよね

新西遊記5のゲストとして 今シーズン登場するピオくん。 SJギュが入隊中だからかな。 ミツバチたち~。ポスターが公開されたよ~。 くるぼんあったの見つけた~?ㅋㅋㅋ ってインスタに投稿したぴょじふんを 一生守りたいと思いました( ) 親友でレギュラーの…

Will you be my friend? ついにこの子たちがくるよ!!【ATEEZ】

ついに… ついについに… ATEEZ HOT DEBUT SHOW CASE 2018.10.24 8:00PM やったーーー!!! デビューだーーー!!! ではここで 「ATEEZ」の意味をおさらいしてみます。 ATEEZ 「A TEEnager Z」に着眼して 「10代のA to Z(全てのもの)」 という意味を持って…

今日のお悩み:どうして1日は24時間しかないのでしょうか【ATEEZ】

遂にATEEZちゃんの V CHANNELがオープン! おめでとーー!! channels.vlive.tv いつの間にかロゴも完成している… ATEEZちゃん可愛いし 追いかけたいんだけど 私の時間が1日24時間しかないばっかりに ちゃんと追えてなくてごめんという 気持ちでいっぱいで…