いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

完成度が高すぎやしないか②【ATEEZ】

 

▼前回の続き…

tmjupzp14.hatenablog.com

 

の前に。

 

dingoが超けしからん神動画を

アップしてくれてたので貼っときます。

 

サンちゃんとウヨンが

ハイパーセクシーです(死)

 

youtu.be

ゾンビメイクのやつも

超絶かっこよかったけれど

けっこう本格的なメイクで

苦手な人はまじで見れないと思うので

貼らないでおきますね…

 

ではではスタート。

 

サン

youtu.be

f:id:tmjupzp14:20181020002319j:image

f:id:tmjupzp14:20181020002335j:image

 

好きです最高ですのひと言。

 

これでいてビーグルだし

マンネよりマンネっぽいとか

言われるんだから本当可愛いよね。

 

可愛いよね。(大切なので2回言ってみる)

 

ミンギ

youtu.be


f:id:tmjupzp14:20181020002556j:image

f:id:tmjupzp14:20181020002606j:image

 

青髪よき~~!!

すごくキメキメな表情なんだけど

作戦名の時のびびり具合見てから

この子が愛しくてたまらんです。

 

ウヨン

youtu.be


f:id:tmjupzp14:20181020002735j:image

f:id:tmjupzp14:20181020002750j:image

 

メイクしっかりめのウヨンさん。

こう見てみるとHIGHLIGHTの

ギグァンさんに似てるね。

 

さっき置いといたdingo、

ウヨンさんはやっぱり

セクシー系に強い…。

 

み、見下ろされたい←

 

ジョンホ

youtu.be

f:id:tmjupzp14:20181020003048j:image

f:id:tmjupzp14:20181020003101j:image

 

他の子に比べたらわりとナチュラル。

 

ジョンホのこの年上感って

一体どこから出てくるの(笑)

 

ムキムキ最強マンネの成長が

楽しみすぎる。←

 

-------------------------------------------------------

 

てことで、出そろいましたね、ATEEZ!

 

ついにデビューまであと5日。

 

サバイバルが苦手な私は

MIX NINEこそ見てないけれど、

サバイバルという環境は

練習生たちの実力を

メキメキ伸ばしてくれるので

そうやって実力をつけた子たちが

日の目を見られるのはとても幸せ。

 

あ〜、たのしみ!!