いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

大親友ってワードが尊いよね

 

西遊記5のゲストとして

今シーズン登場するピオくん。

SJギュが入隊中だからかな。


f:id:tmjupzp14:20181003091555j:image

 

ミツバチたち~。ポスターが公開されたよ~。

くるぼんあったの見つけた~?ㅋㅋㅋ

ってインスタに投稿したぴょじふんを

一生守りたいと思いました( )

 

親友でレギュラーのソンミノの

再会(?)が激可愛すぎるので

ここに置いておきますね。。

 

ステージであんなにセクシーで

バキバキにキメてたソンミノが嘘みたいに

表情筋ゆるゆるになってて可愛い


f:id:tmjupzp14:20181003003236j:image

 

ピオくんも

「俺だよぉぉぉぉおお!!」

ってなってるの可愛い。


f:id:tmjupzp14:20181003003722j:image

 

置いてきぼりになって

ギュに会いたくなる

アンジェヒョンも可愛いな。

 

f:id:tmjupzp14:20181003003813j:image

 

うん、総じて可愛い。

 

大親友=尊い 


f:id:tmjupzp14:20181003003834j:image


f:id:tmjupzp14:20181003003852j:image

 

問題の動画がこちら。(1:09位~)

動画で見るとさらに可愛い。

 

youtu.be

 

あーーー!!

可愛いーーー!!!(怒)

 

今でこそそれぞれのグループで

活躍している2人だけれど、

もともとぶらびにいたのはミノ。

 

ミノが抜けたところに

ピオくんが投入されて…と、

お互い色んな思いで

過ごした時期があるんだろうなと

勝手に思っている分

この2人がバラエティとか音楽番組で

一緒になるとめちゃくちゃ嬉しい。

 

相変わらず超仲良しなところが

本当にたまらんです。

 

気の知れた友だちがゲストで出てきたら、

何だお前か!って冗談っぽくでも

言いそうな場面なのに、

2人して目合わせて

「本当にお前?」「俺だよ!!」

ってどんどん顔が綻んでいって、

最後は「うおぉぉぉ!!」

って喜び合うとか、

まじでめちゃくちゃ

本当に尊くないですか?

 

成人男性だよ??

93年生まれの男の子だよ??

純粋に一緒に番組出れるの嬉しい!って

心底思ってそうな雰囲気が

まじで本当に尊いよ…青春かよ…


f:id:tmjupzp14:20181003003905j:image

ピオくんのおっさんみがすげぇだよ

 

ピオソロが出た時に

ミノが自分のVLIVEか何かで

親友が曲出したんだけど...

もっとPRすればいいのに…

いい曲なのに惜しいわ…

(宣伝お粗末だったし活動もなかったのでね)

って私たちの声を代弁してくれたので

本当に大好き。(理由)

その節は本当にありがとう、ソンミノ。

 

キョンの幼馴染コンビも

相当な尊さですが

純粋さでいうとこちらの

ミノピオコンビが最強です。

純粋純真キラメキボーイズです。(謎)

 

はあ。可愛い。

 

そしてマンネが色んなバラエティに

出まくり始めてて私は本当に嬉しい。

 

忙しいだろうけど、

体に気をつけながら踏ん張って欲しい。

 

ミノもツアーと重なって

本当に大変だろうけど

ピオくんと頑張ってねp q

そしてピオくんをよろしくねp q


f:id:tmjupzp14:20181003004114j:image

 

公共の電波に乗せて

めちゃくちゃムフフってしてるの

可愛すぎて狂いそうだった2014年。

 

ってかこの組み合わせが

4年後に別番組で

復活するの地味にすごい(笑)

 

とにもかくにも新バラエティ

がんばれぴょじふん~~!!