いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

めっちゃ楽しい曲見つけた~!!

 

あいゆちゃんの新曲公開されたから

聴いてみよう~って聴いてたら

関連動画に何か楽しそうなタイトルの曲。

 

よく見てみたら

San Eさんの新曲~~!!

 

しょみどやらプデュ101なんかでも

お馴染みのSan.Eさん。

 

簡単なプロフィールがコチラ。

f:id:tmjupzp14:20181010204147p:plain

San E(本名:チョン・サン)

1985年1月23日生まれ。

2008年デビュー。brand new music所属。

 

これは聴くしか\(^o^)/

ということで

かるーーくクリックしてみると…

 

MOM

I WANNABE RAPPER

YOU KNOW WHY?

AWWWWWWWWW

 

という強烈な一発。

 

この赤ちゃん(というか幼児)の声のあとに

トランペットの音にのせて子どもたちの合唱。

 

はい。最高でした。

 

\てことで、ぜひ/

youtu.be

ポイントで出てくる子どもの声が

スパイスになっててとにかく面白い。

 

聴きやすいサニさんの声で

まるで話をしているかのように

淡々と進んでいく感じとか

繰り返されるリズムとか

聴いてて心地いい。

 

歌詞見てないから勝手なイメージだけど

ど派手な格好したサニさんが

グリム童話ハーメルンの笛吹き男に見えたり

ラッパーとして大成した人にも見えたり。

 

良き良き。

 

良き出会いでした\(^o^)/