いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JBJ95の本当にあったカワイイ話

最近ずっとペンタペンタ キノちゃんキノちゃん 言ってる私ですが、 忘れていませんよ、この2人のこと。 JBJ95 秋夕オリンピックで メンコやる健太が赤ちゃんすぎて きゃわいかった… ちょこちょこVLIVEしたり 95の公式ツイにドンハン登場したり 個人アカじゃ…

美しいあの人と暮らすのもいいけど私は8匹のアマガエルと暮らしたいわ🐸

待て待て待て待て。 可愛い可愛い可愛い。 youtu.be のっけのコシノンから 特大ソロホームランすぎるよぉぉお それからそれから。。 ヨウォンに連れてかれる ウソクが可愛い!!! \おるっしぐ!!/ ウソク今日めためたに可愛いな… 帰り方まで可愛い… \た…

カンヒョングという男の子

てーんたすてぃっく!な PENTAGONに出会ったのは春。 というか、ステージをちゃんと見たのが春。 テレテンッテッテレ、ってしてる イドンくんに完全に目を奪われたところから 私の本格的なペンタ好きが始まります。 それからというもの、 それまでのステー…

PENTAGONガエルが可愛い話

PENTAGONが可愛すぎて毎日オナカイタイ! という感じで毎日を過ごしている最近の私。 仕事が終わってお家に帰って まずはPENTAGONの 本日の放送を見るのが日課です。 性分なのか、色んなことを ごちゃごちゃ考えがちな私ですが、 今回のPENTAGONもとい PENTA…

うぃのコンに行ってきた。【WINNER/EVERY WHERE TOUR/ライブレポ】

時は9月9日、ついに念願の WINNERコンサートに行ってきました! うぃのちゃんの音楽がすごく好きで、 いつか生で声が聴きたい!! と思っていたのですが、 なかなかタイミングが合わず…。 やっと行けるうぃのコンに ドキドキしっぱなしの私。 っていうかジコ…

【作戦名ATEEZ】第4話 ミンギってかわいい。

ATEEZについて全然書けてないまま 気づいたらペンミ終わってました(かなしみ) というかもはや追いつけてない(泣) news.kstyle.com リエハタ先輩、正直ここまで KQというか私の推し界隈に 出てくると思ってなかったwww 2年前?ユグのHit the stageから始まっ…

何てタイトルつけたらいいかわからない。(色んな意味で)

PENTAGONがカムバして、 姿はないけど作詞作曲という形で参加して さすがに半年~1年くらい経てば 姿見せてくれるかなって思ってた矢先。 まさか、こんなことになるなんて さすがに思ってなかったです。 好きだったのになあ、ヒョナ。 期待してたのになあ、…

音楽は記録、そして日記 vol.2【 ZICO/ライブレポ/KING OF THE ZUNGLE】

▼前回の続きです。 tmjupzp14.hatenablog.com 前回書き忘れたジコユグの会話から。 ジ「天気悪くて来るの大変だったでしょ?」 ユ「そうなの。40分も飛行機が遅れて!」 ジ「え~!それでも来てくれて 嬉しい~ありがと~」(的なこと言ってたはず) ユ「ジコに…

音楽は記録、そして日記 vol.1【 ZICO/ライブレポ/KING OF THE ZUNGLE】

ついにこの目に収めた、 Block.Bリーダー・ジコ初のソロライブ 「ZICO KING OF THE ZUNGLE」。土曜日参戦のみの予定が、 気づいたら当日券買って 日曜日も会場にいたから怖い。しかも土曜日は 幸運なことに割と近くで、 日曜は当日券なので 第3バルコニーで…