いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Block.B】パッキョンの新曲がでます。

本当にこの人はいっつも急。ほんと急。むしろ好きだけどね、この急な感じ。 今週月曜にTwitterで、「更新するときがきたみたい」とだけ投稿して、インスタ全消しとかするからめちゃくちゃ心配したのも束の間、「明後日水曜日、『更新』してください」って新…

【PENTAGON】1位はとっても大事だけれど

これほどまでに音楽番組の1位制度を呪った日はないかもしれない、というのが昨日の私の主な心情(笑) いや、だって、なんで。前日、いや直前まで順位的には候補にいたはずなのに、数時間で何があったん。これには世界中のユニボスみんな、声を揃えて「は??…

【PENTAGON】たごにが1位獲る世界線ください

先日のnever記事より、 PENTAGONは後続曲 『Shower of rain』で活動継続。 やったーーー!!!!!! ☔️ Coming soon! #펜타곤 #PENTAGON#UNIVERSE #THE_BLACK_HALL#빗물샤워 #Shower_Of_Rain pic.twitter.com/YvPQSJGfOn — PENTAGON·펜타곤 (@CUBE_PTG) 202…

【まとめ】私のプレイリスト~コロナに負けじと出勤編

お久しぶりです、生きてます。世間ではにっくき新型コロナ様が世界を席巻中とのことで日々イベントの中止や延期のニュースに耳そばだてながら生きてるオタクです。皆さまいかがお過ごしですか。 あちずワールドツアーは全然中止も延期も言ってこないけど、本…