いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【まとめ】勝手にアワード2019

1月も残すは今週のみ。皆さまいかがお過ごしですか。今さらオブ今さらですが、やっぱりこれだけは書いておきたいという思いがあったので、投稿します。そして今年は私の私による私のための年末総決算ということで「勝手にアワード2019」という名前をつけてみ…

【ATEEZ】Answer紹介コメント / トラックレビュー訳

YouTubeのStone Music ent.のチャンネルでアップされているAnswerのMVの詳細欄に、いつもより長めの紹介コメントと、今まではなかったトラックレビューが書かれていたので訳してみました。な、長かった…。 ※意図を変えないために直訳の部分もあるので日本語…

【ATEEZ】これはきっと始まり

今週1月6日、5枚目のアルバム、そしてデビューから1年半かけて紡いできた「TREASURE」シリーズの最終章となる「TREASURE EPILOGUE:Action To Answer」がリリースされました~!と、これを楽しむ前に今までのATEEZの「TREASURE」を追ってみよう、という謎の…

【X1】幻で終わりませんように

X1

電撃解散、ですって。 最終順位発表が終わったあの日は、これからの5年間への希望しかなかったはずなのに、その希望を掴むための時間すら幻のごとく別々の道を行くことになったX1。これで良かったと思う反面、これから11人はどうなるのとも思う。 これが大人…

2019年を振り返ります

気付いたら迎えておりました、2020年。今年は数年ぶりに「寝正月」とやらをしてまして、ものの見事にネトフリ廃人の仲間入りです。ハチクロえもすぎ~と思ってみ始めたけど途中で飽きて(オイ)、流星花園2018一気見して、今はまさかの犬夜叉にハマっておりま…