いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ATEEZ】ソンミンギ誕生祭(事後)

さてここで問題です。 8月9日は何の日…? ミンギたんの日だよ…!!(泣) これはもう弁解の余地もなく完全にすっぽ抜けておりましたミンギたん誕生日おめでとうございましたあああ!!!300日にあちずの健康を気にかける前に他にもっとやることあったじゃんと…

【ATEEZ】300日に思うこと

うりATEEZちゃんがデビュー300日を迎えましたねチュッカヘー! もう300日ってことはあと65日でデビュー1年ってことですよね。うわあ、なんか感慨深いなあ。練習生の時期から好きになって追っているグループは彼らが初めてなので、何かちょっと感動しますね。追って…

【Red Velvet】夏の終わりのお姫さま

推しという推しが連続してカムバしてくれて、ほんっとうにいい思いをさせてもらった2019年の夏。もうたまらんよ~~~!ってくらい幸せいっぱいな私に、さらなる幸せが(泣) れどべるちゃんがカムバするよ!! 私の夏のプリンセスきた~~!って感じです。待…

良曲が多すぎて、夏

暑いですね、ほんと!30分以内の外出ですらゆで豚になっちゃいそうですあちずイベ行かれた方溶けてませんか!大丈夫ですか!あちずメンバーも無理せず!ソンファさんてぃにのために頑張ってくれてありがとう(泣)お疲れ様でした(泣) ということで。 今からこ…