いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな流星花園2018見ようvol.2

前回の流星花園2018の記事が アクセス数すごく良かったのが 地味に嬉しい今日この頃。← 今日も今日とて、お顔がよろしい花沢類でご挨拶。 ちょっとルハンに似てますよね。 さて、最近また少し 溜めてたんですが、やっと、やっと、 サイコパス司とつくしちゃ…

せぶちの夏の落とし物がしんどい

だ・・・だめだ・・・ これはだめなやつ・・・ 夏の終わりに 13人の天使たちが落としていった 最高のプレゼントすぎる・・・っ。 youtu.be 先生、冷静に考えて 目が13セットあっても足りません。 とにかく言いたいことがありすぎるので 早急にスクショ大会…

ドキドキがとまらない、KING OF THE ZUNGLE

ついに今週末に迫った 「ZICO KING OF THE ZUNGLE」。 ほんとこのビジュアル最高に強い。 この文字のデザインとか背景とか、 1歩間違えばダサくなりそうなのに全くならないし、 むしろ爆イケ具合が増すジコさんほんと最高… 基本的にネタバレ気にしない人間…

【NCT DREAM】Dear DREAMが可愛くて儚くて可愛い。

まさか。 まさか私がこの少年たちの 記事書くことになるとは。 完全に私の守備範囲外だったNCT。 最近ルーカスのぶっ飛び具合にハマって Vとかは色々見てたんですが、 そんな中偶然見たのがこれ。 NCT DREAM「Dear DREAM」 色々見てたら、マクたん DREAM卒業…

サムネはイケメンウソクさんだけど明るい話ではない。むしろ泣きたい。だけどきっと明るい未来が待ってるはず。

BTOBのウングァンに、 Highlightのドゥジュン。 CNBLUEもついに全員入隊して、 SHINeeやINFINITEもそろそろ…。 そして、ぶらびもな…。 テイル・ビボム・ジェヒョが90年生。 私の青春が、どんどん入隊していく…。 避けようのないことなので 心づもりはしてい…

みんな流星花園2018見よう

皆さまこんにちは。 いかがお過ごしですか。 最近の私。 あ、JBJ95の可愛さに泣いたり アンジェヒョが無事無人島から生還して安堵したり ノテペンミのレポが可愛すぎてあわあわしたりする私は 通常運転というか日常なので置いといて… まずは伝えたい。 流星…

のぬん なえ こっちや!健太×サンギュン ユニット名決定!

発表されましたね、 健太×サンギュンのユニット名! 常にふわふわお花が咲いてるような 平和な空気感を持ってる彼ら。 ▼彼らのプロフィールはこちら JBJという奇跡~愛と平和のクオズ編 ちょっぴり4次元なサンギュンちゃんをあやす…というかもはや半分スル…

アイドルが無人島行きたい話はよく聞くけど、ほんとに行く人初めて見た。

大好きな大好きなぶらびの 最高にかっこいいリーダーじこさんが 初のソロコン2days完走するなか、 同じくぶらびの 愛され長兄ズの3男・アンジェヒョが アンジェヒョ自主企画・制作する 無人島3泊4日ノーカット放送やるよ。 本当に3泊4日カメラ回し続けるし、…

キムサンギュンがイケメンすぎる話

先日行われた裸足のディーバOSTペンサイン会。 キムサンギュンが イケメン絶好調すぎて!! 健太も地の底まで可愛くて 天使なんだけどね、 キムサンギュンが イケメン絶好調すぎて!!2回目 かっこよすぎて ちょっともうよく意味がわからない 何なんだこの可…

【作戦名ATEEZ】第3話 ATEEZがわちゃわちゃしてます

いやあ、気づいたら4話まで来てた!第3話 作戦名ATEEZ書きます~! どこかわからないけれども← 夏合宿的なものに来たATEEZ! 水上のアスレチック的なものを始める前に ダンスタイムで準備運動。 まずはリーダーから。 \え~~~い!/ 準備体操のレベル高い…

ATEEZのパフォーマンス楽しい!

もう眠いし疲れたし明日も仕事だし 落ち着いたらブログ書こ〜 って思ってたんですが… これ見たら書かずにはいられなくなりました。 youtu.be やっぱダンスしてる時の 一体感すごい!! マンドゥヒョンとかジェミンさんとか トリッピン軍団が教えてるのかな… …

ATEEZ THE STAR 2018 8月号 vol.2

やっと書けるよー!! あと少しでお盆休み。 社会人がんばろ。(無) みにょさんが何かのインタビューで 仕事に夢中になってる人って綺麗って 言ってたからね!!がんばろ!!(泣) ってそんなこたどーでもよくて。 違う!みにょさんがどーでもいいわけじゃない…

神動画を見つけてしまった

何の気なしに You Tubeを漁っていたら・・・ youtu.be なんじゃこりゃあああああ!! 最高オブ最高。(滝涙) キラキラかわいい新人・ごるちゃが お兄ちゃんズ(INFINITE)の キラキラアイドルソングをカバーするなんて 最高にキラキラしてて最高だし、 みんなお…

ATEEZ THE STAR 2018 8月号

毎日毎日意味わからん程暑いですが 皆さま元気にオタクして いらっしゃるでしょうか?? 私は9月、 金欠確定(ZICO+WINNER)だというのに、昨日の帰り道に 去年ぴおたんとJBJが出た THE STAR(日本版)とか とせぶちが出てる今月の@star1とか ポチポチしまくっ…

可愛いは正義

皆さんは夏といえば 何を思い浮かべますか? アイス?スイカ?かき氷?? (夏の引き出しが少ない) 私にとっての夏は!! 何と言っても!! れどべる! ってことで。 私が大好きで大好きで もう皆まとめてカゴに入れて いい子いい子して飼いたいくらい! 大っ…

寝耳に水。

BTOBウングァン、 今月21日に電撃入隊。 いやわたし普通に仕事中だったけど 普通に口開いたし普通に寂しい。 90年生はみんな来年だと思ってたし どっちかっていうと Highlightのドゥジュンとジュニョンの 入隊のお知らせにビクビクしてたから… 寝耳に水すぎ…

ぶらびが好き。

9月のじこさんソロコン 無事当選しましたああああ!! どうしよう、もう ドキドキが止まらない。 何もしなくていいことは分かってるけど、 あまりに楽しみすぎて、 えっ!どうしよう!!私何したらいい?! って感じです。ソワソワです。 さて、先日のぶらび…

JBJってやつぁほんとに。

まずは我らがマンネ キムドンハン! タイペンミお疲れ様~! JBJのあとどうなっちゃうのかなって 不安をこの数カ月で見事に払拭した キムドンハン。 やっぱり君は出来る子や…!! そして今日の本題はここ。 いざと言う時は頼れる(?) サンギュニヒョンが サ…