いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

ATEEZのパフォーマンス楽しい!

 

もう眠いし疲れたし明日も仕事だし

落ち着いたらブログ書こ〜

って思ってたんですが…

 

これ見たら書かずにはいられなくなりました。

 

youtu.be

 

 

やっぱダンスしてる時の

一体感すごい!!

 

マンドゥヒョンとかジェミンさんとか

トリッピン軍団が教えてるのかな…

 

わかんないけど

KQまじですごい子たちを

育て上げたね!!最高!!

 

 

それからですね。

 

超個人的なことを言うと

 

 

はじまりが私得すぎます

ありがとうございます🙏

 

f:id:tmjupzp14:20180810235011p:plain

 

f:id:tmjupzp14:20180810235040p:plain

 

f:id:tmjupzp14:20180810235111p:plain

 

 

サンちゃんどちゃくそ

かっこいいじゃないか!!(言い方)

 

 

そして途中のマンネの表情作りが最高。

 

f:id:tmjupzp14:20180810235205p:plain

 

 

人間ってこんなにゆっくり

倒れられるのねと思った瞬間

 

 f:id:tmjupzp14:20180810235300p:plain

 

 

動画みるたびに思うけど、

ATEEZってみんな踊ってる時の

顔づくりが最高ですよねp q

 

この辺とか

 

f:id:tmjupzp14:20180810235350p:plain

 

この辺とか

 

f:id:tmjupzp14:20180810235434p:plain

 

 

全部ユノちゃんやないか!!

 

 

というツッコミは

もうすでに自分でし終えたので

飲み込んでください←

 

 

いやでもほんとに

ウヨンとかジョンホとかもいい顔するし、

サンちゃんも可愛いし(論点)

 

ソンファ兄さん(だから年下だって)も

意外とおどけたりしてて素敵。

 

 

\この時はひたすらに美男ですね←/

f:id:tmjupzp14:20180810235746p:plain

 

 

顔作るのうまいと

見てる時もっと楽しい!

気がしている、私が。笑

 

 

ってことで。

 

 

あーー!!

週末にいいもん見たー!!

 

 

これでまた明日も頑張れそうです!

ありがとうATEEZ\(^o^)/

 

 f:id:tmjupzp14:20180811000142p:plain

 

 

作戦名ATEEZは

また今度見ます!←