いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年、私の心がひりひりした曲《番外編》

2018年、私の心が ひりひりした曲シリーズ(?) 今回は番外編。 ただの曲を語る会になってないか、 ということに若干気づき始めたので、 『最近ひたすら聴いている曲』 をテーマにお話してみますね。 基本的に何も考えたくない時に 聴いている曲なので 本人た…

【Red Velvet】美しくて麗しくて可憐な女神たちが帰ってきます

愛してやまないRed Velvetが ついに明日カムバック。 The 5th mini album RBB(Really Bad Boy) ▼ティザーがこちら youtu.be レドベルちゃんの この手のビジュアルが好きすぎてつらい。 たった28秒の動画なのに もうすでにしんどさがMAXです。 Redコンセプト…

【ATEEZ】ATEEZプロフィール①~デビュー1ヶ月記念編~

まずは… ATEEZデビュー1ヶ月 おめでとーー!!! 1ヶ月走り抜けた彼らに まずは大きな拍手をp q ほんとにおつかれ! 改めてデビューおめでとう! ぶらびが今の事務所になって 初の後輩グループだし見てみるか という好奇心が こんなに大きな愛情になるとは。…

【Block.B】今までありがとう、これからもよろしく。

ZICO契約満了。 公式文を見た時は頭まっしろになったし、 今もあんまり信じきれてないけど、 信じないとは言いつつ心のどこかで 少しずつ少しずつ 心の準備をしていたというか、 何となく現実のことに なるんだろうなと感じていた 自分がいたことに気づきま…

EXOはいつも未来の先を行く

はい。タイトルの通り、今回はEXO。 まずは何故に突然 EXOなのかということから。 最近Twitterで某グループペンさんによる 物凄い爆弾発言(?)を見かけたんです。 「正直EXOってもう終わってない?」 え、そうなの? 確かに色々あったし、あるけど。 ほんと…

【ATEEZ】ファンダム名が決定しました、わ〜〜〜い!!

ATEEZのステージ、Pirate Kingが 日に日にかっこよくなっていってて 毎日惚れてますこんにちはㅠㅠ ㅠㅠ [ATEEZ - Pirate King] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 181115 EP.596 この日の衣装めちゃくちゃ かっこいいやつ。超好きなやつ。 でもベレー帽のサンちゃ…

【JBJ95】まとめ : もう2人が愛と平和の象徴でいいじゃん

JBJ95、Home再生回数95万回記念。 ダンス動画cute ver. 皆さんご覧になりましたか。 キュートとかいうからずっと どでぃどでぃこんどでぃっ みたいなテンションなのかな と思いきや わりとガチで踊っている。 あれ、キュートとは?ってなりました。 健太はな…

【JBJ95】今日も明日も明後日も、キムサンギュンは爆イケです

キムサンギュン、 THE SHOWのスペシャルMC おつかれさま~~!!! ちょいちょいミスったり マイク持ってる方の手 口から離しちゃったりして その後ちょっと恥ずかしがる キムサンギュンが可愛すぎて 世界中のJoyfulが 我が子を見守るかのような心境に 陥っ…

2018年、私の心がひりひりした曲《その2》

ってことで早くも第2弾。 今回は、ひりひり、というより わくわくとかソワソワが近いかも。 やばいの見つけた!!!! ってテンションで聴いてた、 もしくは聴き続けてる曲。 ちなみにこの後はたぶん いい意味で無心で聴ける曲に続きます← では、スタート。 …

【Block B】ぶらび、カムバ準備中だってよ。

ぴおくん。 信じていいかしら。 ぴおくん。 その話ほんとなのかしら。 また7人の音楽が聴けるかも。 そう考えただけで 自然と涙出てきたからびっくりした。 「ぶらびは7人」 その言葉で7人を 縛っちゃいけないとも思うけど 同時に、縛られていてほしいとも思…

2018年、私の心がひりひりした曲《その1》

1年が過ぎるのは早いもので。 いやまだあと軽く2ヶ月残ってるけどね。 今年もたっくさんの素敵なグループや 曲たちとの出会いがありました。 ありがたや、ありがたや。 いやだからあと2ヶ月あるからね。 その中でも特に私の中に残っている曲とか、 何かわか…

【Block B】ピオくんが新曲だすよ~~~!!

みんなのマンネが 新曲出すってよ~~!!! いや本当にね。 ピオくんのここ最近の 凄まじい活躍っぷりと言ったら。 去年の2017 MBC放送芸能大賞で 「不埒な同居」でハン・ウンジョンさんと一緒に 人気賞を受賞した時は泣いた、まじで。 最近またバラエティ…

【PENTAGON】イェナーーーーーーーン!!!!!

ついに!!! ついについに!!! 天使が帰ってくるよー!!! おかえりおかえりp q そして帰ってきてくれて ありがとう!!!! ほんっっっっとに おかえりなさい💗💗💗

推したちのハロウィンが可愛すぎてハッピーでした

ハロウィンももう 先週の話になってしまいましたが… 皆さまの推したちは どんな可愛いハロウィン 見せてくれたでしょうか? やっぱりビジュアルが最高な 推したちのハロウィンは どうしたって最高ですよね(泣) ってことで2018年、 平成最後のハロウィン推し…

【ATEEZ】だってサンちゃんがひたすら可愛いんだもん

こないだ公開されてたTHE RECORD ep.2。 デビューショーケース前の控室で 撮影されてたようで、 とりあえずATEEZが はちゃめちゃに可愛くて 無心でスクショとってたので ここに置いておきます。← サンちゃんがね!! サンちゃんが 可愛いのよ!!うるさい っ…

【ATEEZ】ビルボードランクイン!!!!すごいよATEEZ!!!!

ATEEZのデビューアルバム 「Treasure」が!!!!! なんとなんと!!!! billboard ワールドアルバムチャート 13位にランクイン!!!!! うれしい!!! めちゃくちゃうれしい!!! いやまじで良曲だらけだから 聴いてみてください!!!!! Treasure …