いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【Block B】ぶらび、カムバ準備中だってよ。

 

 

ぴおくん。

 

信じていいかしら。

 

ぴおくん。

 

その話ほんとなのかしら。

 

 

また7人の音楽が聴けるかも。

 

 

そう考えただけで

自然と涙出てきたからびっくりした。

 

 

「ぶらびは7人」

 

 

その言葉で7人を

縛っちゃいけないとも思うけど

同時に、縛られていてほしいとも思う。

 

見えないロープで、離れられないように

なってたらいいのにって思うし、

色も形も違う大きい羽で

色んなところを飛び回ってほしいとも思う。

 

9月以降、ぶらびに対する感情が

本当にぐちゃぐちゃすぎて(笑)

 

これまで本当にたくさん、

色んな形の音楽やステージを

聴かせて、見せてくれた7人に

またさらに新しいものを求めるなんて

贅沢な話かもしれないけれど

 

それでもやっぱり、

次はどんなステージを見せてくれるのか

どんな音楽で戻って来てくれるのか

って期待してしまいます。

 

良い意味で期待せず、フラットな感情で

待っていたいと思うのに、

なかなか難しいですよね。

 

いつもごめんねって言われるたびに、

こちらこそごめんねって思う。

 

と、いうわけで。

 

まだ時期は不明ですが

嘘がニガテな(?)ぴおくんが

今準備してるよ~だって、

BBCが待ってるもんね~

ってぐふぐふするんだから、

カムバ自体は間違いないってことでしょう!

 

BBCが待ってるから準備頑張ってるって

言葉だけで本当に幸せ300%だよ。

 

それだけで私毎日頑張れるよ!!!

 

それにしても本当に

ぶらびは寒くなると活発になりますね(笑)

 

90年生3人衆の入隊前に

ライブまであったら…多くは望むまい。

 

とにかく気長に楽しみにしてます^^

まずはぴおくんの新曲が楽しみ。

そしてジコさんバンコク公演がんばって!!

f:id:tmjupzp14:20181109140739p:plain

 

ゴリゴリでも可愛いのでも

大人なのでも全部好きだよ。

 

f:id:tmjupzp14:20181109140814p:plain

 

キョンパクのあざとさ。