いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【JBJ95】まとめ : もう2人が愛と平和の象徴でいいじゃん

 

JBJ95、Home再生回数95万回記念。

ダンス動画cute ver.

皆さんご覧になりましたか。

 

キュートとかいうからずっと

どでぃどでぃこんどでぃっ🐻💗💗💗

みたいなテンションなのかな

と思いきや

 

わりとガチで踊っている。

 

あれ、キュートとは?ってなりました。

 

健太はなぜか笑いこらえてるし(笑)

 

f:id:tmjupzp14:20181118004020j:image

 

だけどここからが凄かった。

 

サンギュンちゃんの愛嬌爆発。

 

ケムルハートを毎日更新してくる

愛嬌の天才はやっぱりここでも

天才でしたね(泣)


f:id:tmjupzp14:20181118004220j:image


f:id:tmjupzp14:20181118004230j:image

 

全身全霊で可愛いを表現しようとする

その心意気が可愛いので200点あげちゃう。

 

もちろん健太も可愛い。

 

わたし的に

健太が最高に可愛かった瞬間はここ。


f:id:tmjupzp14:20181118004405j:image

 

前に出てきたあとに

定位置に戻る健太の後ろ姿。

 

マニアかコアな振りして感じわる~

とか思うじゃん?

でもね、まじでがちでここが可愛い。

 

動画見てみてください。

 

てちてち…か、とことこ…って

効果音が聞こえてくる(気がする)から。

 

はい。続きです。


f:id:tmjupzp14:20181118004624j:image

 

ひっそり指ハートしてる

キムサンギュン可愛いし

笑いこらえてる健太も可愛い。

 

健太はさっきから何がそんなに

ツボっているのだろうか(笑)

 


f:id:tmjupzp14:20181118004728j:image

 

ナチュラルにセクハラする

キムサンギュン。

 

そしてこの動画の総まとめ。

 

いやもはやこれを見るために

ここまで動画を見た

と言っても過言ではない。(いやさすがに過言では)

 

\キムサンギュン、突進/f:id:tmjupzp14:20181118004858j:image

 

かわいいよーー!!

かわいすぎるよーー!!

今夜は赤飯だよーーー!!

 

いやでも普通にこの満面の笑みで

いきなり突進とかされたら

こわいよキムサンギュン…すきだよ…

 

と、いうわけで。

 

取り急ぎ、

ひたすらにテンションの高い

キムサンギュンをよしよししながら

定位置に戻る後ろ姿が

ひたすらに可愛い髙田健太を見守るver.

の感想でした\(^o^)/


f:id:tmjupzp14:20181118005158j:image

f:id:tmjupzp14:20181118005209j:image
f:id:tmjupzp14:20181118005241j:image

キムサンギュンが

ケムルハートを極めすぎてて最高。

 

最初はマスターさんに

やり方教えて貰ってたのにp q

 

毎日今日はどうしようかって

ちょっと考えてたりするのかなp q

 

かわいいなしんどいなとうといなp q

 

そして健太も爆かわいい。


f:id:tmjupzp14:20181118005357j:image

f:id:tmjupzp14:20181118005409j:image

f:id:tmjupzp14:20181118005444j:image

 

ゆ、誘拐とかされないでね…?

(かわいすぎて)