いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

のぬん なえ こっちや!健太×サンギュン ユニット名決定!

 

発表されましたね、

健太×サンギュンのユニット名!

 

常にふわふわお花が咲いてるような

平和な空気感を持ってる彼ら。

 

▼彼らのプロフィールはこちら

JBJという奇跡~愛と平和のクオズ編 

 

ちょっぴり4次元なサンギュンちゃんをあやす…
というかもはや

半分スルー(いや最近はスルー?)な健太と、
ちょっぴり抜けてる健太を

優しく見守り、いざという時は

1番に助け舟を出すサンギュンちゃん。

 

何度も言うけど健太が

「韓国語これ合ってる?」って聞くと
「ん?何?」って聞き返して
「うん、合ってる!」って返す
サンギュンちゃんがほんま好き(聞いてない)

 

 

さらに何度も言うけど

 

なんて最高な2人なんだ。

 

出会ってくれてありがとう。

いやまじ冗談抜きで

ほんとにありがとう。

同い年なのもありがとう。

もうなんか全世界に(?)ARIGATO!!!

 

 

さて、

 

そんな愛と平和に包まれた

 

君(たち)の名は・・・地味に古い

 

じぇいびーじぇい くお

JBJ95

 

 

JBJ95......えーーーー!!!

そのまんまやないかーーー!!!

公募の意味ーーーー!!!

 

とまあ、いろんな声が飛び交ったTL(笑)

 

 

私も思ってしまった(笑)

 

 だけど、

 

初心を忘れずに、そして、

JBJという言葉は残したかった

などなどの2人の思いを聞いて、

 

 ああ、この人たちって

ほんとに素敵な子たちだな

ずっと応援したいな、と思いました。

私も大概お花畑の住人です

 

最初こそ驚いたけれど、すぐに

 

 JBJをという言葉を

残してくれてありがとう。

 

私たちにもう一度、

JBJを呼ぶ機会をくれてありがとう。

 

という気持ちに変わりました。

 

こーゆう意味じゃ

なかったのかもしれないけど、

 

最後じゃない

 

って歌詞をふと思い出して

涙腺が緩む午前1時。つら

 

余談ですが、ペンサのレポによると、

言い出したのはサンギュンらしい。

 

健太も、それがいいと思う

ってなって、決まったとか。

 

そういうとこ、キムサンギュン

って感じですよね、ほんと!

好きだわ!!

 

 

普段ふにゃんふにゃんなくせになー!

(くせにとか言わない)


f:id:tmjupzp14:20180820002930j:image


f:id:tmjupzp14:20180820003915j:image

 

こないだもしたけど今回のサイン会

意味わからんくらい可愛いまじでほんとやばい

 

 

そんなこんなで9月5日に

2人のVチャンネルやらSNSやら

色々なアカウントがOPEN。

 

その後10月に曲を出すみたいです^^

 

ちなみに健太は

そのコンセプトのために

髪の毛伸ばし中らしい。

 

前髪明らかに鬱陶しそうなのに

そのままだったの、これのためか!

 

レポを見ると、「涼しい秋の男」が

コンセプトらしいんだけど、

 

言っていい?

 

言っていい??

 

 

涼しい秋の男とは!!!?

 

 

しっとりセクシーな

男性美な雰囲気で来るのかしら?

何であろうと楽しみなんですが

とっても気になるコンセプト。

 

10月が待ちきれないよー!!

 

 

今月末には

ヨングギにゃんこ(←)がカムバだし、

今週は待ちに待った

ノテ兄ペンミ。行けないけど

 

あ、ドンハン&ヒョンビン

ペンミお疲れ!行けてないつらい故に雑

 

 

どうなってしまうのと

絶望していた数ヶ月前。

 

 

やっとそれぞれに

光が差してきているのなら、

こんなに嬉しいことはない💭💗

 

辛いことや苦しいことは

あるだろうけど、

いつまでもJBJとjoyfulが

花道を歩けますように🌸

 

 

とにもかくにも

JBJ95可愛すぎてすこ!

 

\平和の象徴/
f:id:tmjupzp14:20180820004926j:image

 

\私は健太の私服が好きや(聞いてない)
f:id:tmjupzp14:20180820005006j:image

GUCCIの靴もWEGOのシャツも

(いい意味で)同じテンションで手に取りそうな

健太が好きです(分かりにくい)

 

\雑誌にこんなカットありそう/
f:id:tmjupzp14:20180820005035j:image

 

\(もはや、無)/
f:id:tmjupzp14:20180820005120j:image

可愛いお顔は見えてないけど

この写真が1番好きだったキムサンギュンまじ好き

 

\歌手(メイン)が🚻不在なサイン会/
f:id:tmjupzp14:20180820005148j:image

\トドメのサンギュン/
f:id:tmjupzp14:20180820005441j:image

 

これ皆生きてる??大丈夫??

殺傷能力がとてつもないよ??

 

 

ってことで、

 

ノテ兄、日本へようこそー!!

 

f:id:tmjupzp14:20180820005601j:image

 

 

壊れたカセットテープのように

可愛いと好きを連呼しましたが、

 

JBJをこれからも楽しく幸せに

ほのぼのと(時には好きすぎて狂いながら)

応援していきたいなあ~

と思った週末でした^^

 

95ズが笑い合ってる

瞬間を見るのが幸せ。

 
f:id:tmjupzp14:20180820110829j:image

 

※画像お借りしました。