いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ATEEZ】ここ最近のATEEZをまとめて。せーの、『あ~~好き。』

と、いうわけで。 感傷に浸ったあとは 通常モードでATEEZを愛でます。 ずぼらなので時系列とか 色々なものは無視していきますね。 さて、最近のあちずはと言うと、 とにかく98ズが尊い!! 尊すぎてカスミアッパすぎます。 なんなの… 私たちは何を見せられて…

【ATEEZ】Say My Nameをシンプルに愛でます

ATEEZカムバ祭!! 始まりましたね~! 先日の放送はHALA HALAも やってくれたみたいで… 私あの曲めちゃくちゃ好きなので また別の番組でもして欲しいな… ってことで今回は 2集タイトル曲Say My Nameを 見ていきましょ~!! 曲の進みなどは ガン無視で進み…

【ZICO】KOZ entertament の誕生

ATEEZのカムバに浮かれ踊り(?) ふわふわ状態の私ですが、 片やこんなニュースに 色々と考えるひと時もありました。 ジコさん会社設立、その名も KOZ entertainment ちなみに呼び方は コズでもケーオージーでも どっちでもいいよ、らしいです。 (ジコさんイ…

【ATEEZ】ATEEZ VS ATEEZ~コンセプトフォト2

も、もう15日まで 心臓が持ちそうにありません… みんなかっこよすぎるよ…まずは謎だった ATEEZ VS ATEEZから。 1枚目は前回も載せましたが、 比較のため再びです。何というかもう、 好きな部分が多すぎるというか 好きな部分しか見当たらないというか…とにか…

【ATEEZ】99ズ~マンネのコンセプトフォト閲覧会

HALA HALA のパフォーマンス動画を見た 勢いそのままに昨日のブログを 更新してしまったので、 順番は前後しましたが コンセプトフォトの続きを。 ユノ ユノは黒髪続投だそうです。 神様ありがとう。 アメリカ研修記見てた頃は どうか化粧は薄めで!! って…

【ATEEZ】HALA HALA パフォーマンス動画がすごい。

ATEEZ 「HALA HALA(Hearts Awakend,Live Alive)」 パフォーマンス動画が公開されました。 ちょっと、これは想像と期待の 斜め上をというかはるか向こうを 突かれた感がすごい。 とりあえず見て… ATEEZ(에이티즈) - ‘HALA HALA (Hearts Awakened, Live Alive)…

【ATEEZ】カムバ!!カムバ!!カムバだってよ!!

新年2発目はこの子たち!! いま私が推しに推している ATEEZのカムバックが決定!! きゃーーー!! 早いよお、休んでよお と思いながらも やっぱり喜んでしまう オタクの性には逆らえません ということで。 ここまででもう コンセプトの大勝利すぎて ほんと…

私の心がひりひりした曲~総集編~

こつこつと書き進めていた 記事が操作ミスによって消え去り 年末はわりと本気で 心が折れかけていましたが 皆さま遅ればせながら あけましておめでとうございます! 2019年も健康に 楽しく、マイペースに ゆるーっとオタクしていけるよう 頑張ってまいりたい…