いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【ATEEZ】99ズ~マンネのコンセプトフォト閲覧会

 

HALA HALA のパフォーマンス動画を見た

勢いそのままに昨日のブログを

更新してしまったので、

順番は前後しましたが

コンセプトフォトの続きを。

 

ユノ

f:id:tmjupzp14:20190110102231p:plain

f:id:tmjupzp14:20190110102226p:plain

f:id:tmjupzp14:20190110102314p:plain

f:id:tmjupzp14:20190110102329p:plain

 

ユノは黒髪続投だそうです。

神様ありがとう。

 

アメリカ研修記見てた頃は

どうか化粧は薄めで!!

って懇願したけど

濃いめもなかなか良いなと

感じ始める今日この頃。

 

結局は顔が良い。

そこなのである。(どうした)

 

ユノ氏には今回も

長い手足を振り回して(?)

パワフルなダンスを

魅せてほしいです!!!

 

ヨサン

f:id:tmjupzp14:20190110102754p:plain

f:id:tmjupzp14:20190110102748p:plain

f:id:tmjupzp14:20190110102837p:plain

f:id:tmjupzp14:20190110102844p:plain

 

お顔が美しすぎて

ちょっともう意味が分からない。

 

何をどうしてどうやったら

こんなに美形な遺伝子が

完成するのでしょうか。

 

こんな美形がお部屋で

ドローン飛ばしてうわー(*'▽')

ってしてるんでしょ?

 

何その空間ゆめかわすぎる。

 

アユクデでマンネを

応援しているカンヨサン先生は

まるでどこぞの国の皇子さまでした。

ご公務ご苦労様でございます…(?)

 

そんなカンヨサンは

見れば見るほど天然疑惑が

色濃くなっていくので

愛しさがそろそろ爆発しそう。

 

サン

f:id:tmjupzp14:20190110103511p:plain

f:id:tmjupzp14:20190110130906p:plain

f:id:tmjupzp14:20190110131008p:plain

f:id:tmjupzp14:20190110131026p:plain

 

わかってた、わかってたよ…

首筋にSANって書かれてた時点で

ああ死んだな…って察してたよ。

 

黒髪に触っただけで切れそうな輪郭に

切れ長な目がもう

どどどどどストライクです。

 

まだ2集でしょ…

魅力大放出すぎんか…

同ペンさんどんどん増えて

ひたすら語り合って愛でまくって

楽しい楽しい沼生活がスタートして

いよいよ沼の住人に

なっちゃうじゃんよ~~!!(手遅れ)

 

あ~~~。好きだ~~~。

 

サンちゃんの好きなところは

コンセプトへの理解力が

人一倍高そうなところです(伝われ)

 

ミンギ

f:id:tmjupzp14:20190110131416p:plain

f:id:tmjupzp14:20190110131444p:plain

f:id:tmjupzp14:20190110131525p:plain

 

見た目はこんなに大人なのに

喋ると5歳かJKのどちらかな

ソンミンギです!!(失礼だな)

 

彼にこのコンセプトが

似合わないわけないじゃありませんか。

 

タートルを着ると

とたんに魅力が5割増しに見える、

ゲレンデマジックならぬ

タートルマジックだけは

ほんと敵いません。

 

昨日のV LIVEでは

髪の毛が袖のボタンに引っかかって

痛い痛い痛い…(泣)ってなってるのを

ソンファオンマに助けてもらってたし

何か知らんけど事あるごとに

ユノにひっつくしで

やっぱり彼は体の大きな

5歳児でしたという結論。(結論)

 

ウヨン

f:id:tmjupzp14:20190110132353p:plain

f:id:tmjupzp14:20190110132416p:plain

f:id:tmjupzp14:20190110132436p:plain

f:id:tmjupzp14:20190110132455p:plain

 

メイクの効果もあって

ただでさえ彫り深いのに

さらに深くなっているウヨン氏。

 

照明ガンガンの影のついた写真が

本当によく似合うお顔立ちなので

モノクロ写真が映える映える。

 

そういえばコードネームのときも

シルエット生かして

個人PRの動画作ってたよね。

霧吹き係をリーダーにやらせる辺りに

ATEEZの仲良し感というか

リーダーの立ち位置というか

そんなものを垣間見たよね。好き。

 

やっぱり彼は魅せる天才。

 

そしてウヨンくんの好きポイントは

想像以上に声が高いところというのが

1つあるのですが、HALA HALAの出だしは

ウヨンくんかなと思ってるんだけど

どうなのでしょうか。

 

ウヨンペンさん

もしいらっしゃったら

応答願います。(誰)

 

ジョンホ

f:id:tmjupzp14:20190110132539p:plain

f:id:tmjupzp14:20190110132552p:plain

f:id:tmjupzp14:20190110132607p:plain

f:id:tmjupzp14:20190110132627p:plain

 

マンネぇぇぇええっ!!

 

1番変化が少ない(気がする)のに

なんで私は今こんなに感動しているのか。

 

それは私にも分かりません…。

 

でもなんかめっちゃ叫びたくなりました。

 

せーの!

マンネぇぇぇええっ!!

(うるさい)

 

とにかく3枚目の写真が

めためたに好きなんですが、

何でかな。何でだろう。

椅子への腰かけ方が絶妙なのかな?

(すごいピンポイント)

 

身体の傾きとか目の開き具合とかの

目に見える部分と、

纏う空気というか雰囲気というか

目には見えない感じる部分の

バランスが最高すぎて…

 

椅子にもたれている

ジョンホ氏はいったい

何を、誰を想っているのでしょう…冬…。

 

とか想像したくなるくらいには

最高の1枚。ベストショット。

ありがとう、神様。

アユクデお疲れ様、ジョンホ。

 

ATEEZ

f:id:tmjupzp14:20190110135405p:plain

 

左上段から

 

ユノ ソンファ ミンギ

  サン  ジョンホ

ヨサン ホンジュン ウヨン

 

でしょうか。

 

このハットとマスクは

はたして何を表してるのか。

 

前回EP.1で出航して宝物を探しに

出たわけですが、

EP.2では何が起こるんですか…

賊なのか…え、賊なのか…?(ワクワク)

でも賊にしては上品では…?(ソワソワ)

え…君たちは一体誰なの…?(ATEEZです)

 

f:id:tmjupzp14:20190110135522p:plain

 

左から

ホンジュン ウヨン ヨサン サン

ジョンホ ソンファ ミンギ ユノ

 

そのポーズがお洒落に見える

キムホンジュンは

やっぱり只者じゃないと思わけです。

 

他の子たちにもそれぞれ

好きなポイントがあるんですが

特に好きなのは

ウヨンとサンちゃんとユノかなあ。

 

ウヨンのロープのすくい方と伏し目

サンちゃんの身体のラインと

顔~足の開きにかけての角度

ユノのロープへの触れ方と

直立だけど顔は左を向いているところ。

 

・・・(=_=)

 

~説明力の無さを痛感しています。

少々お待ちください~

 

 

 

・・・はい。

 

とにかくこの写真が好きすぎて、

ロープを引いている(?)のが

何を意味するのか、

はたまた何の意味もないのかが

気になりすぎて、

とりあえず私は今この瞬間だけ

時を〇ける少〇になって

15日に飛んでいきたい。

(いやあれ過去に行く話だった気が…)

 

では、もう一度

HALA HALA貼って終わります。

 


ATEEZ(에이티즈) - ‘HALA HALA (Hearts Awakened, Live Alive)’ Performance Video

 

今日はATEEZ VS ATEEZ!!!

キデヘジュセヨ!!!