いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

質問箱 vol.3と「えびず」の話

~はじめに~ 以前年齢について質問くださった方へ。 ID検索で出てこなくって…(泣) ここで公開しない方が良いかなと思い、 質問箱内で回答返しております! いつか見ていただけたら嬉しいです!☜ ************************************** さて。こんな質問を…

【PENTAGON】好きな動画をまとめてみた

活動も単コンもKCONも終わったけど 私の中のシントブリ旋風が収まりません。 憂鬱な出勤時はもっぱら シントブリかエイリアン聴いて テンション上げるんだ…。 ってことで唐突ですが 私の私による私のための 8集活動お気に入り動画たち。 どんぐりたごにの背…

【ATEEZ】求:ダブルタイトル

突然ですが、 皆さんどちらに投票されてますか。 何かとごたつくことが連発していて、 私の中でも少しもやもやしていた あちず界隈ですが(本人たちは何もしてません)、 めっちゃいい表情で踊ってる8人を見て、 あ~、あちずのこういうとこが 大好きなんだよ…

【ATEEZ】めんこいボーイズ日本上陸

あちずちゃん 遂に日本上陸…!! ティザーとは若干違うけど 髪色も変わってビジュアル万全です! 昨日のabemaも可愛さ大爆発してましたね… 日本語頑張って喋るあちずの可愛さ… めんこい芸人と化す8人☜ Abema参照 チェサンの口から飛び出る 「ねーちゃん」ワ…

【ATEEZ】難解!後頭部クイズの時間です!

カミングスーンだそうです。 カムバ?ねえ、カムバなの? 相変わらずすごいスパン… というわけで、 あちずからなかなか難易度高めの 後頭部クイズが出題されました…! 私の予想は… よさんとリーダーも 全く自信ないです!(笑) ウヨンサニのところは たぶん紫…

いつもありがとうございます!

このブログを開設して 1年が経ちました~! まさかここまで続くと思ってなかったし 毎日たくさんのアクセスいただけるなんて 思ってもみなかったので 本当にいつもありがたいです> < スターやコメントくださってる方々も、 読者登録してくださってる皆さまも…

【AB6IX】知識は追いついてないけれどめちゃくちゃ気になる5人組

です。 最近AB6IXが私の中で人気急上昇中。 吐き出す場所ないから ここで吐き出させてくれ~~の回です。 誰得かと聞かれれば、間違いなく私得。 ところでどこまで手を広げる気なんだ私。 いや、広がるかはまだ分からないけれど。 では、いざ。 ※MXMもWANNA …

ぶらびメンバーを語ろう~ユグォン編~

先月9日は ぶらびのエンジェルスマイル キムユグォン氏の誕生日でしたね! ということで1ヶ月過ぎたけど… お誕生日おめでと~~!! ペンサでもお祝いされてましたね。 くるくるヘア可愛いです。 てなわけで ひっっっっさしぶりにこのシリーズ、 ぶらびメン…