いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【ATEEZ】めんこいボーイズ日本上陸

 

あちずちゃん

遂に日本上陸…!!

 

ティザーとは若干違うけど

髪色も変わってビジュアル万全です!

 

昨日のabemaも可愛さ大爆発してましたね…

日本語頑張って喋るあちずの可愛さ…

めんこい芸人と化す8人☜ Abema参照

チェサンの口から飛び出る

「ねーちゃん」ワードが破壊力強すぎた…

 

ってことで

昨日、5月14日の写真をみていきましょう!

 

KCON前にちょっと調べとこーって方は

ぜひ名前覚えてってあげてくださいね!(誰)

 

01. ホンジュン


f:id:tmjupzp14:20190514092550j:image

f:id:tmjupzp14:20190515000454j:image

 

あ…あ…赤髪…!!!

 

ミクナ期(未だにちゃんと見てないけど)

のような赤髪で上陸のホンジュンさん。

 

襟足長いの見慣れてたから

全くないと逆に違和感(笑)

 

メガネ可愛いし白シャツも素敵…

白シャツ着た瞬間にオッパみ溢れるの

ズルくないですかキムホンジュン。

 

\イッタバ~! チョナハルッケ~!/
f:id:tmjupzp14:20190514235708j:image

 

って言われたい。

 

02. ソンファ


f:id:tmjupzp14:20190515000705j:image

 

マスターさんに向かって

ハートとかしちゃう系男子です。

パクソンファです。きゃわ。

 

ソンファお兄さんは金髪続行みたいですね!

 

abemaでの愛嬌リレーではなぜか

ホンジュンにむけて愛を叫んでたので

日本でも絶好調だなあと思いました😌


f:id:tmjupzp14:20190515000917j:image

 

美人!

 

03. ユノ


f:id:tmjupzp14:20190515091128j:image

今回1番イメチェン果たしたのは

間違いなくゆのちでしょう!

 

少し前まで黒~茶色で生きてた彼。


f:id:tmjupzp14:20190515001227j:image

 

まさかのハイトーン、しかもブルー!


f:id:tmjupzp14:20190515001316j:image

 

自分でも見慣れてなさそうな感じが

激かわなゆのちです。

 

自己紹介でみん彼公言してましたね。

自覚してたんだ!意外とあざといな?!

 

とにかくこれから正式に

ゆのちはATINYの彼ぴっぴだそうです👌

 

04. ヨサン 

姫~~~!!


f:id:tmjupzp14:20190515091204j:image

f:id:tmjupzp14:20190515001738j:image

 

本日も安定の姫感を放つカンヨサン。

彼もとりあえずは髪色ほぼ変化なしかな?

 

とにかくふわふわです。

ちょっと大人しめで

周りにお花とんでそうな彼(褒めてる)が

カンヨサン、我らが姫でございます🌼

 

Abema喋らなさすぎて

誰か話振ってあげて~って思ったけど

なんでそんなにカッコいいの?

ってコメントにガチ照れしてた

カンヨサンがカンヨサンすぎたので

これからもたくさん愛でてあげましょう☜

 

05. チェサン

推し~~~!!!


f:id:tmjupzp14:20190515002744j:image

 

白だ…念願の白…(号泣)


f:id:tmjupzp14:20190515002526j:image

f:id:tmjupzp14:20190515002830j:image

 

髪も伸びてきて

ワンコみが増しております。

ベリーキュートすぎて言葉になりません。


f:id:tmjupzp14:20190515002902j:image

 

Abemaでは一生懸命

日本語話してくれましたね!

リアクションも早いし

喋る時はよく喋るし声でかいし( ) 

初日本活動にして

立派すぎる仕事ぶり(泣)(過保護)

 

ステージではこの可愛さは

皆無になって爆イケダンスマシンに

変身するんですよ…最高ォ…

 

06. ミンギ
f:id:tmjupzp14:20190515003305j:image

 

暗髪チェンジでリアコみ急上昇のミンギ。


f:id:tmjupzp14:20190515003431j:image

 

背が高いので

ロングアウターがよく似合います。


f:id:tmjupzp14:20190515003530j:image

 

ナチュラル切れ長アイのミンギとか

大好物すぎて神様ありがとう!!


f:id:tmjupzp14:20190515003635j:image

 

リアコみ急上昇ではありますが

彼はやはり完全にバブ。

 

06. ウヨン
f:id:tmjupzp14:20190515003945j:image

f:id:tmjupzp14:20190515004454j:image

↑個人的にツボな1枚

 

黒ーーーーい!!

 

ウヨンもゆのち並にイメチェンでしたね!

黒髪は想像してなかった~!

 

ツアー中にしてたっぽい

ダイエットの成果か、

輪郭がさらにシャープになった気が…


f:id:tmjupzp14:20190515004202j:image

(あっ、ウサン…☂️)

 

Abemaでは俄然喋り倒してたので

やっぱり彼はMC気質のお喋りボーイ。

声が高めなので余計に可愛いです。

 

「ぼくはうよんさんです!」

 

一生忘れない🤗🤗🤗

 

07. ジョンホ

我らがパワフルムキムキマンネ🍎

今日も元気にリンゴ割ってましたね!


f:id:tmjupzp14:20190515004630j:image

 

いやあの…シンプルに、

ほんっっとシンプルに、単純に、

某団のマンネに何となく似てない…?

 

とにもかくにも可愛い

ウサギのようなマンネくんには現在、

運動禁止令が発令されてるそうです(安堵☜)

 

幕張メッセはきっと超広いけれど

会場に負けないパワフルボイスを

響かせて欲しいですね!がんばれマンネ!


f:id:tmjupzp14:20190515005308j:image
f:id:tmjupzp14:20190515005334j:image

しばらく赤茶系を見てたので金髪も新鮮。

 

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

 

KCONは金曜からですが、

もし東京楽しむ時間が取れるなら

美味しいもの食べたり

原宿うろついたりして

楽しんでほしいですね!!


f:id:tmjupzp14:20190515091625j:image

 

めんこ~~い!!

(Abema参照)

 

※画像お借りしています。