いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【AB6IX】知識は追いついてないけれどめちゃくちゃ気になる5人組

 

です。

 

最近AB6IXが私の中で人気急上昇中。

吐き出す場所ないから

ここで吐き出させてくれ~~の回です。

誰得かと聞かれれば、間違いなく私得。

ところでどこまで手を広げる気なんだ私。

いや、広がるかはまだ分からないけれど。

 

f:id:tmjupzp14:20190510094555j:plain

 

では、いざ。

※MXMもWANNA ONEも追ってなくて

知識は浅~~いですが、悪しからず。

 

AB6IX(エービーシックス/에이비식스)   

ABSOLUTE SIX

5人(メンバー)とファンダムが合わさり、

初めて完全になる

ブレンニューボーイズの絶対的完全体

ABSOLUTE:絶対の、絶対的な


ABOVE BRANDNEW SIX

ブレンニューミュージックの

新しい地を切り拓いていく

5人(メンバー)とファンダムの超越的結合

ABOVE:~より上に、~より高く


KEYWORD

完全性, 超越性, 成長性, 真正性

 

だそうです。…何か難しいけど、

要はAB6IXはブレンニューの

アイドル界初参入となるプロジェクト。

6=メンバー5人+ファンダムで、

これらが合わさって初めて

完全体となるってことかな。

 

メンバー

イム・ヨンミン(임영민) / リーダー・ラッパー

f:id:tmjupzp14:20190510094518j:plain

1995年12月25日生まれ

釜山出身

183cm / 66kg / O型

 

最近 95、96という

響きに対する安堵感がすごい。

 

ワンコみたいでお茶目で可愛いリーダー。

ウジンと一緒になってヒヒヒ…ってしてるの

可愛すぎるからほんと勘弁してほしい。

社長と話すときはしっかりしていて

さすがリーダーだなあ、と思いました。

 

想像以上に公式身長高くてびびってます(今)

 

f:id:tmjupzp14:20190510094723j:plain

f:id:tmjupzp14:20190510094736j:plain


 

チョン・ウン(전웅) / メインボーカル

f:id:tmjupzp14:20190510094751j:plain

1997年10月15日生まれ

大田出身

???cm / ??kg / ?型

 

ふわふわの実でも食べたん?

ってくらいふわふわで可愛い次男坊。

笑い方とか仕草とか、

カメラ慣れしてないとこも

超可愛いんですけど何この子!

このメンバーにおいては

「カメラ慣れしてない」ことが

最強スペックすぎませんか。好きです。

 

踊りだすとキリっとした表情になるので

そのギャップに完全に倒れる

ちょろオタの未来が見えるよね(私)

 

f:id:tmjupzp14:20190510094808j:plain

↑ これめっちゃ好み…

f:id:tmjupzp14:20190510094819j:plain

 

キム・ドンヒョン(김동현) / ボーカル

f:id:tmjupzp14:20190510094929j:plain

1998年9月17日生まれ

大田出身

180cm / 63kg / O型

 

見た目と精神年齢が大人すぎて

そもそも自分より年下だなんて

全く思いませんでした( )

 

大人びた98年生といえば

私の中では安達祐人カンヒョング

そしてチョンウソクが有名なのですが

そこに匹敵する大人感。

え、何、98生まれって

そういう教育されてるの?(違)

 

ウン君よりも年下だなんて

信じなくても許されますか。

そうですか、ありがとうございます。

f:id:tmjupzp14:20190510094948j:plain

f:id:tmjupzp14:20190510094958j:plain
 

パク・ウジン(박우진) / ラッパー

f:id:tmjupzp14:20190510095015j:plain

1999年11月2日生まれ

釜山出身(で合ってる?)

176cm / 60kg / A型

 

好きみしかないので好き。

 

自由でいたずらっ子で

だけど考えや言動はしっかりしていて

リリックも書けるし振付構成もできるし

え、めちゃくちゃハイスペックやん。

 

好き。

 

ハリウッドの動線を考えてる時の

ウジンめっちゃカッコよかった(泣)

誰でも仕事してる時って

超カッコいいよね。を体現してました(?)

 

f:id:tmjupzp14:20190510095124j:plain

f:id:tmjupzp14:20190510095136j:plain
 

イ・デフィ(이대휘) / ボーカル

f:id:tmjupzp14:20190510160401j:image

2001年1月29日生まれ

ソウル出身

172cm / 53kg / A型

 

デフィくんを見ていると最初は

どしたんこのやかましい子!

って思ったりするんですが(ごめん)

気づけば目が離せなくなっているという

超常現象が起きるのでたぶん彼は魔法使い。

 

きゃぴきゃぴしてるかと思いきや

いきなりすんってしてるし

めっちゃまともな意見言い出すし

ほんと目が離せません。

天性のアイドル、だわほんと。


f:id:tmjupzp14:20190510160417j:image
f:id:tmjupzp14:20190510160419j:image

 

初見とイメージ

もともとパクウジンが大好きな私。

そして何を隠そうブレンニュは

敬愛なるぶらびを生み出した

ライモ先生の会社でもあるってことで

彼らのデビューは期待大、期待大以外の

何物でもないわけですよ。

リアリティでライモ先生喋ってる時

後ろに飾ってある

ベリグずっと見てました(黙)

相変わらず清々しいほどにちょろい私。

てか言っていいですか?元JYP多すぎん?!

 

とはいっても3~4月は

推したちのカムバ祭りに湧いていたので

自然と離れていた彼ら。

でも気づいたら見た目清楚系セクシー美少年

というハイスペックメンバーが増えていて

リアリティとかVとか見てるうちに

AB6IXが私の急上昇ワードとなりました。

 

色んなことにまだ慣れてない感じが

はちゃめちゃに可愛いチョンウン。

次男らしからぬ可愛さ。さすがマンネ育ち。

(年の離れたお兄さんが2人いるそうです)

 

ちなみにリアリティで

ライモ先生に「5人で行こう!」

って言われたときのウン君の顔見て泣いた。

 

血が出てるのも気づかないくらい

がんばったんだねえ> <

 

推しを決めるならやっぱり

ウジンにはなるのだけれど、

(ウン君も気になるところ)

5人の仲良さそうな感じが

間違いなく私の好きそうな感じなうえに

そういうのが1番危ないやつなので

そのうち私も「エビず~~♡」

とか言ってるかもしれません。

5.22(デビュー日)が楽しみです。

 

ハリウッド5人版。カッコいい。


AB6IX(에이비식스) - 'HOLLYWOOD' PERFORMANCE M/V

 

▼彼らについて教えてください!

peing.net