いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

質問箱 vol.3と「えびず」の話

 

~はじめに~

以前年齢について質問くださった方へ。

ID検索で出てこなくって…(泣)

ここで公開しない方が良いかなと思い、

質問箱内で回答返しております!

いつか見ていただけたら嬉しいです!☜

 

**************************************

 

さて。こんな質問をいただきました🦐


f:id:tmjupzp14:20190530125901j:image

 

「えびず」とは、5月22日に

BRANDNEW MUSICから

デビューした「AB6IX」のことです!

 

えびちゃんとかえびずとか

呼んでるツイートをよく見かけます。

個人的にえびずが言いやすくて好き。笑

 

メンバーは左から

リーダーのヨンミン(見切れててゴメン)

ウジン、デフィ、ウン、

下に写ってるのがドンヒョンです。

 

f:id:tmjupzp14:20190530125947j:image

 

ちなみに私はもともと

ウジン好きだったのですが、

最近は加入メンバーのウンくんが

可愛すぎて可愛すぎて困っている…

 

実は以前このブログでも

超気になってます的な記事書いてます。

tmjupzp14.hatenablog.com

私はMXMもWANNA ONE

追ってなかった勢なので

彼らについては浅いんですが

曲も振付も大好きなので

今とってもとっても注目してます。

 

今は主に、

ウジンがすごくユニークで大好きなのと、

ウンくんとにかくめちゃくちゃ可愛いの

2本立てで推している感じ。

あとドンヒョン曲もっと聴きたいな。

 

ウンくん普段超ゆるふわなのに

ステージに上がると

超セクシーボーイに変身するので

侮れません。要注意危険人物。

手足が長くてダンスが綺麗だし

包容力のある歌声が超タイプ。

 

でも何よりふわっふわな雰囲気と

笑顔が可愛いんやあぁぁぁぁぁ…

 

てことで。

 

▼🦐ズのこと私も教えてほしいです!

peing.net

彼ら以外のことも何でもどうぞ~!