いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【PENTAGON】好きな動画をまとめてみた

 

活動も単コンもKCONも終わったけど

私の中のシントブリ旋風が収まりません。


f:id:tmjupzp14:20190530153851j:image

 

憂鬱な出勤時はもっぱら

シントブリかエイリアン聴いて

テンション上げるんだ…。

 

ってことで唐突ですが

私の私による私のための

8集活動お気に入り動画たち。

 

どんぐりたごにの背比べ


[PENTAGON - Round 1] Studio M Stage | M COUNTDOWN 190411 EP.614

 

番組改編にあたり放送時間が延長され、

スぺシャルステージなどの

コンテンツが増えたMカウントダウン。

 

PENTAGONがまさかのRound 1を

披露してくれました(泣)

 

番組でやると思ってなかったから

めちゃくちゃ嬉しい。

 

そして何よりも!

 

大好きな大好きな

キノちゃんがステージにいる!!

 

キノちゃんがステージで

笑顔で歌って踊ってるだけで

何だか涙出そうでした、というか出た。

 

キノも出れるからってことで

この曲にしてくれたんだとしたら

なおさら泣いてしまうわ…。

 

キノちゃんにはやっぱり

ステージがよく似合うよおおお。

 

 あ、このステージのMVPは

誰が何と言おうとヨチャングです…

なりきり方がスバラシイ…

  

ラスト数秒だけで100回は見た


[Dance the X] PENTAGON(펜타곤) _ SHA LA LA(신토불이)

 

100回は言い過ぎだけど

数え切れんぐらい繰り返してる1本。

 

最後の最後にやってきて

センターで踊るカンキノが

めちゃくちゃカッコよくて死にそうです。

嬉しさとカッコよさと色んなもので

心拍数上がりすぎてまじ死にそうだった。

 

キノちゃんが踊ってるとこ見るの、

本当に好きなんだなあと実感しました。

 

最後のヨハンさん(作曲者)らしい

シャキーン!って刀音も、

いつもより素敵に聞こえます←

 

キノちゃん、

またこうやって踊れるとこまで

回復していて本当に良かったです。

見た目では以前との違和感はないけど

また同じとこ怪我しないことを

めちゃくちゃ祈ります> <

 

サイン会でも踊っていたキノちゃんが

僕なら大丈夫だよって

教えてくれてるみたいで

本当に優しい子だなって思うし

踊った後めちゃくちゃ

幸せそうな顔するから

あ、応援したい、と素直に思いました。

と同時にPENTAGONというグループに

完全に落ちている自分を発見☜

 

散々きれいなこと言ったけど

とにかくこの素肌ニットのキノちゃんが

えっちで最高なのです(最低)

 

GAP CRUSHっていうかシンプルにえぐい

youtu.be 

キノちゃん出てることも

もちろんなのですが

これはもうフイよんの

ギャップ大魔神ぶりが

完全優勝すぎましたね…。

 

デビューした頃の印象って

ウソクでかいとかイェナン顔綺麗とか

そんなのばっかりで、正直フイよんは

あんまり印象に残ってなくて…(ごめんな)

 

でも、PENTAGONを見れば見るほど

魅力しかないことに気付くし、

気付いたときにはもう虜なのがフイよん。

 

魔性の男すぎますね…。侮れません…。

 

02:15あたりでチラチラ見える

シノンのぽにょ腹も必見です。

シノン本当にキャラが最高ですよね…。

 

この動画好きすぎてYouTube開いたら

とりあえず観てる気がする。

 

だって可愛いんだもん!!

 

ちなみに全編スーツのけしからんver.もあるよ

 

신토불이チャンピオン杯優勝動画

youtu.be

たっくさんのシントブリの中で

1番好きな動画はやっぱり完全体。

 

優勝なのにかっこいい

音楽番組じゃないのって??

 

だって可愛いんだもん。

 

基本的にがっつりカル群舞な動画よりは

自由に動いてる動画が好物なので

この動画はそんな私に

超どストライクすぎました。

 

そして私はやっぱりウソク×メガネと

シノン×バケハの方程式が大好物だし

フイよんはもっかいオレンジしてくれだし

キノちゃんももっかい赤髪してくれ…。

 

これ見てると無意識に

スクショしすぎちゃいます…。

 

 

いやあ、やっぱり完全体って嬉しいね。

 

私の春は雪が降った気がしてくる動画

youtu.be

 

念願のカンヒョング復活ステージ。

しかも曲はキノ曲のSpring snow~!

ダブルでうれしい(泣)

ありがとうたごに。ありがとうCUBE。

 

とにかく自分たちで声出しまくって

超楽しそうなたごに見てるのも

幸せMAXすぎるし、

ステージが終わった後の

キノちゃんの幸せそうな顔が

たまらんばい…って感じです。

 

ユウトの日本語放送での

モニターチェックも

最高オブ最高でしたね…。

 

「キノが踊ってます…!」

 

いつも思うけどユウトって

シンプルにユニボスすぎませんか。

メンバーに向かってすぐ

きようぉきようぉ言うし…。

KPOPオタクの血いまだ健在…。

 

ちなみにこの日のアダチは

ビジュアル完全優勝すぎて

「??!?!!」ってなりました( )

 0:01にニコッてしたのズルくない??

 

カメラ!

youtu.be

ステージじゃないけど

おもしろすぎたのでこちらも。

 

全編通しておもろい&可愛いだけど

1番笑ったのは13:55~の最後の問題。

 

ネタバレなので言いませんが

ウソクがど天然で超笑いました。

 

お時間のある方は、ぜひ。

 

そしてキノちゃんは

一挙一動が本当に可愛い(盲目)。

 

 

以上、今日も今日とて可愛いペンタゴン

最近は友人がハマりかけてるらしくて

私は彼女の沼へのひと押しに必死です☜

 

▼何でもお話しましょ~~

peing.net