いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【Block.B】私よっぽどぶらび好きなんだなあって定期的にしみじみする話

ほぼ1カ月前ですが。キョンちゃんがMCを務める「夢見るラジオ」のゲストに、満を持してのジコさんが登場しました。もうね、嬉しいでしかないよね。本当に嬉しすぎてひたすら嬉しいしか言えないよね。ジコさんTHINKING Part.2発表決定オメデトウ!!ぜひ音盤…

【ATEEZ】デビュー1年記念!今日も今日とて好きが溢れてます

8 makes 1 team! 先日10月24日、ついにデビュー1周年ですATEEZ! おめでと~おめでと~(泣) 1年だし、何書こうかな~って悩んでた時に、私が初めて彼らについて書いた記事を読み返しました。今も変わらないけど、文章ぐちゃぐちゃで恥ずかしいですね。それ…

【Block.B】ゴーイング ビボムウェイすぎる入隊の翌日の私

~下記の文章は、あくまで私の中の「ビボム」イメージに基づくものです。ご自衛ください。責任は負いかねます!~ はい。 10月10日木曜日、 我が推しビボムこと イミニョクオッパ入隊。 いや~~、あのさ。もっとなんかこうKstyleとかさ、マスターさんのアカ…

【PENTAGON】おめでとう、デビュー3周年!

いつだって癒しと幸せをもたらしてくれるPENTAGONがデビュー3周年を迎えました!おめでとー!! こないだ2周年お祝いしたと思ったんですが、もう3年目ですか。早いね。でも、彼らまだデビューして3年なんだね。最近はフシンキのヒーリング旅行でキノちゃんが…

【ATEEZ】あなたはこの映像美に耐えられますか。耐えられないでしょ。そうでしょ。

いよいよ来週に迫ったATEEZカムバック!相変わらず錚々たる面々が揃う中でカムバック決めてくるあちずちゃんですが、今回のティザーも相当な完成度です。もうすでにしんどい。あちずはやっぱりこのカムバックまでのティザー期間のワクワク感がピカイチだと思…

【Block.B】いってらっしゃいの話

10月10日(木) ついに推しが入隊するそうです。 とうとうこの日が来るんだな。と、意外と冷静に受け止めているのは、シンプルに「まだ行かなくていいの?」と思う期間が長かったからでしょうか。私の頭の中ではもう去年のうちに入隊しているはずだったので…

【ATEEZ】セマネとHALAHALAを愛でながらコンセプトフォトを見てみる回

9月末に行われたKCONタイランド2019の動画見てて思ったこと。 やっぱセマネとHALA HALA かっこいいー!!!好きだ―!!! もちろん海賊王もTREASUREも大好きだしWAVEもILLUSIONも大好き。Twilightとlightに関してはとにかく生で聴いてみたいし、Dancing Like…