いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【JBJ95】半年ぶりの2人もやっぱり愛と平和の塊だった

もう1ヶ月前の話ですが☜ 愛と平和の塊ふわふわ空間 JBJ95ペンミに行ってきました~~! こうやってライブとかペンミ行くの 久しぶりだな~って思ってたら 1番最後に遠征したのが 1月の2人のライブでした…恐ろしい… ってなわけで、 私の約半年ぶりのオタク記…

【ATEEZ】そろそろチェサンの誕生日を祝います

我が推しチェサンの21歳バースデー! 忘れてたわけじゃないよ! Twitterではお祝いしたよ!☜ てなわけでチェサンへの愛を 思う存分爆発させる回です。 す、好きだ~~~~。 初めて見たのはたぶんちょうど 1年前くらいじゃないでしょうか。 もう少し前かね。…

【JBJ95】SPARRRRRK!

待ってたよ~~~!!! じぇぷくん、8月6日カムバだそうです! 3rd album "SPARK" 楽しみだよおおおお😲🍓😲🍓😲🍓😲🍓

最初で最後かもしれないプエク採録

サバイバル苦手を公言していたくせに、何だかんだここまで見てきたプエク。ついに明日20時にファイナルを迎えますね。ドキドキ…。ここまで長かったような、あっという間だったような…。私の不動の1pickチョスンヨンはここへ来て順位を抜群に伸ばし、見事な右…

【ATEEZ】ハクナマタタヤなWAVE活を振り返る

ここ最近平日も休日も どたどたバタバタと過ごしていたら WAVE活がまっぱん迎えたどころか もはや第2の拠点では?な NY行って帰ってきて AURORA活に突入してました☜ 私…何してたんだ私… ところどころはステージ見てるんだけど 同じようにところどころ記憶に…

【PENTAGON】取り急ぎSUM(ME:R)

youtu.be うわあああああああああ(涙) 良い気しかしない。 良い気しかしない。 早く17日になってくれ…

質問箱vol.4

ひっさしぶりの質問箱です! 質問くださってた方、 遅くなってすみません…。 あちずちゃんが忙しすぎて そろそろ本気で休んでくれと思い始めてる 今日この頃です…活動は嬉しいけどさ… (AURORA綺麗だったね…) 私も、シュガの雰囲気に似てるな~! って思って…

【まとめ】2019上半期の私のKPOPを振り返るなどしてみる

です。文才ないくせに定期的にこういうネタ吐き出したいからってむやみに書き始める癖どうにかしたいほんと…。 というわけでこの半年、よく聴いた(ような気がする)曲たちをつらつらと並べてみましょう。ぶらびとかATEEZとかうぃのをずっと聴いてるなんて話…

【PENTAGON】高速カムバック!

PENTAGON 7月中旬 カムバック予定ですってーーー! n.news.naver.com [#키노] https://t.co/mbH1Osix42와 펜타곤 컴백한다 — PENTAGON·펜타곤 (@CUBE_PTG) July 2, 2019 あちずに続いて たごにが帰ってくる 私の夏は最高に楽しい。 ありがとう世界すぎます。…