いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【ATEEZ】そろそろチェサンの誕生日を祝います



我が推しチェサンの21歳バースデー!

忘れてたわけじゃないよ!

Twitterではお祝いしたよ!☜

 

てなわけでチェサンへの愛を

思う存分爆発させる回です。

f:id:tmjupzp14:20190721005351j:image

す、好きだ~~~~。

 

初めて見たのはたぶんちょうど

1年前くらいじゃないでしょうか。

もう少し前かね。

 

これです、これ。

 

youtu.be

まだ8人がKQ fellazで

アメリカ研修に行くやつ。

FromのMV撮るやつ。

メンバーが一瞬9人になったやつ。

(そういやジュニョンくん元気ですか?)

 

もう笑顔可愛いし黒髪可愛いし

パジャマも可愛いし

顔面どストライクだし(ここ重要)

人形集めが好きで新入りはシバですとか

言ってしまっているチェサンに

落ちないわけがなかったわけですよね。

 

今見てもやっぱりこの時

めちゃくちゃ可愛い。

 

からの、これ。

 

youtu.be 

いや惚れるでしょこれは!

ダメでしょこの表情!

落ちん人おるんか!!

と一気に大好きになりました。

 

8人全員に言えることだけど、

もう本当に踊ってる時の表情が好き。

すごい楽しそうなんだもん。

踊るの好きなんだろうな~~!

って思います。

(だからって休まなくていいわけじゃないので

KQは一刻も早く彼らに休息をお願いします)

 

秒どころか一瞬で

完全に彼と彼らの虜になって

THE STARの表紙になるとかいうから

即刻予約してルンルンしてました。

 

入口は完全にチェサンだったわけですが、

ソンファさんに揺れた時期もあったし、

ゆのちだって入口みたいなもんだし

何ならWAVEではミンギ恋したりしたけど

ふとした瞬間とかセルカとか(顔かよ)見ると

やっぱりチェサン好きだな~~

と思うのです。そうです、顔が好きです。

 

f:id:tmjupzp14:20190729013849j:plain

 

だって好きなんだもん。

 

他に好きなとこなんて死ぬほどあるので

あえて羅列なんてしませんが、

強いて挙げるとするならば、

まずは表情。あと振り幅。

 

さっきも言ったけれど

踊ってる時もそれ以外の時も

くるくる変わる表情がめちゃくちゃ好き。

それからテンションも好き。

人格いくつあるのってくらい

ぐるぐる変わるから追いつくの大変。

でもそれを見てるのが楽しい。

えくぼも可愛いよね。


f:id:tmjupzp14:20190729134359j:image

これたった1年ちょい前なのとか

信じらんないから…まじで…

 

そして何というか

物事をあくまでも楽しい方向に

ポジティブに捉えてるところが好きです。

 

嫌だな~苦しいな~

ってことがあったとしても

その中から楽しさとか

自分にとってメリットになることを

見出すのが上手なんだろうなと思います。

 

やろうと思ってもなかなかできないよね。

強いなあ。尊敬です。見習いたい。

 

それからすごく気を遣えるところも

とっても素敵。(けっこう挙げるじゃん)

 

いつかのコンカで

 

少し休んでってたくさん心配してくれて

ありがとうございます。僕は適度に

力を抜くのが上手いから大丈夫です!フフ

 

って言ってたのがとても印象的でした。

 

まだまだデビューしたての売り出し時で

頑張ることが正義というか、

全部を全力でやるしかないみたいな時に

それを言える心の余裕、というよりも

気遣いみたいなものを感じられて

いい子だあああ

この子めっちゃいい子だああああ

ってなったのを覚えてます。

でも休む時は休んでくれ頼むから

 

つまりはチェサンのこういう所が

私の心を掴んで離さないんでしょう、

きっと。

f:id:tmjupzp14:20190307185324j:plain

 

最後に

 

0720のチェサン

めっちゃやばくない?!


f:id:tmjupzp14:20190729134621j:image
f:id:tmjupzp14:20190729134649j:image
f:id:tmjupzp14:20190729134707j:image

f:id:tmjupzp14:20190729134631j:plain

f:id:tmjupzp14:20190729134751j:plain
f:id:tmjupzp14:20190729134813j:image
f:id:tmjupzp14:20190729134820j:image

 

絶賛無限回収中です。

 

おわり

 

※画像お借りしています。