いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【PENTAGON 】フイが9人いるグループのリーダーは、やっぱりフイよんしかいないんだよ

PENTAGONフイ、12月3日社会服務要員として入隊。 ジノさんが入隊して気づけばもうすぐ半年(はやっ!)。年齢的に次に行くのはフイよんだってことは分かってたし、おそらくこの10集が入隊前最後になることも薄々は感じてたけども。まさかこんなに急に、しかも…

【PENTAGON】D-DAYです

先週木曜日にNAVERで公開されたコンセプトフォトのビハインドカットの数々…皆さまご覧になりましたでしょうか…。いや……やばくない…?いや、あの…や、やばくない…?全部載せると大変なことになるので勝手にメンバー別「どっちverが好きか」選手権を開催します…

【PENTAGON】て~んたすてぃっく!たごにがデビュー4周年!~誕生日の奇跡が生んだピュアっ子マヨネズ編

フイ&ジノはこちら ホンソク&シノンはこちら ヨウォン&イェナンはこちら ついに最後だよーーー!!やったよーーー!!私の手首は白く燃え尽きそうですが、4周年ライブ見たら復活しました\(^o^)/ てなわけで、て~んたすてぃっく!最終回はたごに幼稚園…

【PENTAGON】て~んたすてぃっく!たごにがデビュー4周年!~ルムメは続くよどこまでも!尊き96人生チング編

フイ&ジノはこちら ホンソク&シノンはこちら ユウト&キノ&ウソクはこちら やっと、やっと、折り返し地点。そろそろ私の手首も限界を迎えようとしています。腱鞘炎になったとしても、たごにのためなら厭わないよ… (なりません)。 さて・・・て~んたすて…

【PENTAGON】て~んたすてぃっく!たごにがデビュー4周年!~そのギャグ線は山より高く?! 心優しきおもしろ中間層編

フイ&ジノはこちら ヨウォン&イェナンはこちら ユウト&キノ&ウソクはこちら て~んたすてぃっく!2回目はたごに年中組。路線は違えどそのギャグ線は山より高く…。普段の行いはもしかすると年少組よりも・・・かもしれないけれど、本当は優しくあったかく…

【PENTAGON】て~んたすてぃっく!たごにがデビュー4周年!~歌唱力の代わりに差し出したのは…愛しの2大メボ長男ズ編

て~んたすてぃっく!2020年10月10日、10枚目のミニアルバム『WE:TH』リリース2日前!一生バニバニできない平和で愉快なPENTAGON、4歳のお誕生日です拍手~~!!!パチパチパチパチ 3周年の時は彼らの曲を振り返るなどという遊びを楽しませていただいたので、4…

【PENTAGON】デイジーが意味するものは?

昨日さらっと流したけどオーディオサンプルの話。こういうティザーは聴かない派!!!何て言ってたけど無理です抗えませんすぐ聴いた。毎日毎日PENTAGONばっかで申し訳ないですが話題が尽きないんですほんとすいませんね…。 www.youtube.com デイジーのイン…

【PENTAGON】カムバだカムバだ~~~~! その②

「カフェオ~レが飲みたいの♪ 強いコーヒーもいいけど やさしいミルクも素敵なの♪」って思わず口ずさみたくなるような、「どっちのコンセプトもレジェンド級ビジュアル大勃発しちゃって1つとか決めらんない!両形態買お!何なら5枚ずつくらい買お!」って軽…

【PENTAGON】Interview Film WE:PENTAGON/インタビュー和訳

待ちに待ったインタビュー第2段!少々遅くなりましたが今回も私なりに訳してみました。いよいよトラックリストも公開されて(ヨウォンくんの盛大なスポが凄すぎましたね!)、「もしやキノちゃんがタイトル曲…?」なーんて思ったりしたけどやっぱりそこはフイ…