いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【PENTAGON】D-DAYです

 

先週木曜日にNAVERで公開されたコンセプトフォトのビハインドカットの数々…皆さまご覧になりましたでしょうか…。いや……やばくない…?いや、あの…や、やばくない…?全部載せると大変なことになるので勝手にメンバー別「どっちverが好きか」選手権を開催します。需要は私です。楽しい。カムバ直前の落ち着かない精神をなんとなーーーーーく、きもーーーーち落ち着かせるのに丁度いい。

 

もっと落ち着かせたい方は先日放送されたホンホンホン:ホンソクの健康料理を見るのがおすすめです。一旦全てを忘れて大爆笑してみましょう。韓国語がわからなくたって大丈夫。ワッフル機の調子が悪く(?)上手く焼けなくて半ギレ状態という珍しいヤンホンソクさんの姿がおもしろい可愛いので笑えます。「ワッフル機ほんと嫌い…なんで出来てないのに音鳴るの!!!出来上がったら鳴ってよ!!あゔぅーー!!(唸)」するホンソクさん非常におもしろい可愛い。

さすがに1時間超動画は今見れないよ!!!って方は57:00辺りで「(蒸気)熱-----!!!!!ふぉ~~~~ぅ…こわいぃ…こわいよぅ……(空笑い)…ああ…テーブル汚な…綺麗に作りたいのに………イイイイイイィィィィィィィィィィィン!!!!」と、怒りをぶつけながらテーブル拭いてるホンソクさんだけでもどうぞ。

www.youtube.com

さて、ホンソクさんの健康料理でひと笑いしたところで本題です。実はもう優勝は決まってる。ひと目見たその時から優勝はこの一枚でした。

 

それはこちら。

 

f:id:tmjupzp14:20201008161106j:plain

 

え???優勝じゃない???

まさにイフェテクがモテる理由じゃない???

ヨウォンくんが乙女になっちゃってない???

 

・・・という理論でいうとこっちもヤバイ。フイよん何ですかその顔・・・お兄ちゃんの顔じゃん・・・28歳の大人の顔じゃん・・・むり・・・好き・・・「じゅらじゅら~~~♪」とか言ってたフェテクくんどこ行ったんすか・・・

 

f:id:tmjupzp14:20201008161243j:plain

 

さらっとしてそうだけどほんのり湿度のあるフイよん本当にずるいくらいひれ伏したいくらいかっこいいのでダメです。耐えられません。キノペンです。そしてヤンホ先生、そのセルカいつか公開してくれることを切実にお頼み申し上げます(土下座)

 

はあ・・・。

 

ではメンバー別「どっちverが好きか」選手権、はりきって行ってみましょー!

 

フイ

f:id:tmjupzp14:20201012130132j:plain

 

じぇ、J・・・?シノンにとって「狂炎ソナタ」が人生ミュージカルだったように、私にとってもあの作品は人生初めてのミュージカルであり、まさに「人生ミュージカル」。引きずりまくっています。なのでこんな憂いのあるフイさんの表情見るとJに見えてしまいます。だめです。泣いちゃいます。ところで今回のカムバでは何だかすごくフイよんが大人びて見えるんです。フイよんなんて呼べない。フイさんです、フイさん。
 

ホンソク

f:id:tmjupzp14:20201012130147j:plain

 

シックなコンセプトさえ甘美なホンソクお兄さん。ホンソクお兄さんって纏う空気まで甘そうなんですけど、その甘さの根源って何なんでしょうね。ハートのバックルが程よく可愛いこのスタイリング凄く似合ってるし、ピンクと青が混じった背景がまた似合う。ところでこの人もまた頭小さすぎてスタイルがおばけ。PENTAGONさん、スタイルおばけしかおらん。
 

シノン

f:id:tmjupzp14:20201012130201j:plain

 

今回まじで大優勝しかしてないコシノンさん。UNSEENのオールブラックシノンと死ぬほど悩みました。が、目にかかる前髪の柔らかな雰囲気に目が眩んでSEEN ver.を。愛しそうにお花を見つめてはいるけれど、この表情が「君の幸せを願う嘘」なんだとしたら怖い。コシノンさん怖い。ところで写真では見えてないけどこのスタイリング、ボトムがハーフパンツなのはずるかった。

 

ヨウォン

f:id:tmjupzp14:20201012130212j:plain


それはもう服を着ていないじゃんチャングさん。・・・遂にこの御方が布を纏うことをやめてしまいました。これまでもヤンホ先生案件で布が「足りてる・足りてない」の事例はあったけぢ「着る・着ない」の事例がここで勃発するなんて。しかもお花などなどのペイントまで。一体どうしたらいいですか。小踊りでもしときますか。

 

イェナン

f:id:tmjupzp14:20201012130223j:plain


顔面が宝石すぎてお花が霞んで見えるんですけど(大真面目)。もはやパーツ的には目しか見えてないのにそんなにお顔輝くことあります???全部見えたら私石になる???復活した上海プリンスは相変わらずルックスが仕事しすぎて、労働基準法とかひっかかりやしないかとかルーブル美術館に見つかりやしないかとか心配しています。

 

ユウト

f:id:tmjupzp14:20201012130236j:plain


スタイリングが意外だったで賞を授けたい。長野が生んだ日本の宝・安達くん。オールホワイトに花柄シャツ・・・いい(目頭を押さえながら)!こうして見るとどこまでもクールな男に見えるのに私たちユニバースはそのクールな顔に隠された(?)距離感取れない安達くんの姿を知ってしまってるからもうダメ。

 

キノ

f:id:tmjupzp14:20201012130247j:plain


ヒョングとお花が掛け合わされた暁には大地に恵みの雨が降り草花が芽吹き爽やかな風がそっと吹いて柔らかな陽が差し込み動物たちは喜び人々は舞い踊り・・・。このさ~~ゆったりブラウスとかさ~~ホワイトグレーな髪色とかさ~~もう全部妖精なわけよ。

 

ウソク

f:id:tmjupzp14:20201012160742j:plain

 

この子は本当に伸びしろ無限大ですね?!この子が消化できないコンセプトってなんだろう、と大真面目に考え込んでしまいそうなくらいには何にでも染まれてしまうウソクちゃん。きっと彼の純粋さが為せる業なのでしょうね・・・。とりあえずオンマに怒られちゃうから誰か胸元のボタン締めたげて。

 

 

***************************************

SEEN ver. 好きなのもろバレすぎてちょっと笑った。

 

カムバまであと約1時間半・・・。ショケ前の写真はぼちぼちでてきましたね~~!ああああ、緊張と・・・楽しみと・・・