いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【PENTAGON】カムバだカムバだ~~~~! その②

 

「カフェオ~レが飲みたいの♪ 強いコーヒーもいいけど やさしいミルクも素敵なの♪」って思わず口ずさみたくなるような、「どっちのコンセプトもレジェンド級ビジュアル大勃発しちゃって1つとか決めらんない!両形態買お!何なら5枚ずつくらい買お!」って軽率に積んじゃいそうな、すでに魅力が満載過ぎるPENTAGON10集ミニアルバム「WE:TH」のコンセプトフォトが公開されました~~~!!ゆふ~~~~~!

 

SEEN ver.

f:id:tmjupzp14:20201007180905j:plain

f:id:tmjupzp14:20201007181559j:plain

f:id:tmjupzp14:20201007181749j:plain

f:id:tmjupzp14:20201007182135j:plain

f:id:tmjupzp14:20201007182203j:plain

f:id:tmjupzp14:20201007182308j:plain

f:id:tmjupzp14:20201007182236j:plain

f:id:tmjupzp14:20201007182323j:plain

f:id:tmjupzp14:20201007182336j:plain

 

UNSEEN ver.

f:id:tmjupzp14:20201007182355j:plain

f:id:tmjupzp14:20201007182409j:plain

f:id:tmjupzp14:20201007182457j:plain

f:id:tmjupzp14:20201007182510j:plain

f:id:tmjupzp14:20201007182524j:plain

f:id:tmjupzp14:20201007182603j:plain

f:id:tmjupzp14:20201007182613j:plain

f:id:tmjupzp14:20201007182625j:plain

f:id:tmjupzp14:20201007182634j:plain

 

皆さんはどっち派ですか・・・私は両方派・・・(質問の意味)


なかなかの顔ぶれが揃う10月カムバ勢。みんな誰か避けとるんか?ってくらい10月に曲出すじゃん・・・(笑)。ファンとしては「1位」という部分に固執したくはないけれど、いつか彼らにも取ってほしいその称号。だってキノちゃんがあれっだけ泣いて、シノンさんまで泣いたんだよ…。獲らせてあげたい…。トロフィー掲げて幸せ~~~~~!!!って最っ高の笑顔で写真撮ってほしい…。1位で呼ばれてポカン顔して、じわじわ実感して爆泣きしちゃうたごに見たい…。「じのひょ~~~~~ん!!!!見てる~~~~~~??!!!!」って叫ぶのかな…。泣きすぎて叫べないかな…。きっとフイよんが挨拶するんだろうけど泣きすぎてウソクちゃんあたりにバトンタッチかな…。あんまり考えると泣きたくなるのでこの辺で。

 

さっきまでホンホンホンでゲラゲラ笑ってたけどオーディオサンプル聴いてまた涙腺が決壊しました


펜타곤(PENTAGON) - 10th Mini Album [WE:TH] Audio Snippet

 

デイジーが良い意味で想像とは全然違う曲な気がしてワクワク止まらないのと、ウソクちゃん曲の続きがめちゃくちゃ気になる!!!それからそれからジンホさんもしかして全曲パートある?!!

 

ああ・・・たのしみ・・・