いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【PENTAGON】カンヒョングのビハインドフォトが選べなかったって話

 

はい、今日の議題はこちらです

 

m.post.naver.com

いまだにDO or NOTロスひきずりつつある私ですが皆様いかがお過ごしですか。いやまあ活動を終えた茶髪きのぴも、リアコみぷんぷん増しちゃった黒髪よをんくんも、念願のパーマカムバックしてビジュアル絶好調なしのんさんも、それはそれはそれは素敵なんですけど!!!あ、ところでPENTAGONさん、Tipco専属広告モデル就任おめでとう!!!!!!!あとちゃんぐさんインスタ個アカ開設したね!!

 

で、いつも思うんですけど、コンセプトイメージ出た次の日のNAVERから出るビハインドカットのリリース記事ってまじやばいですよ…。軽率にこちらの息の根が止まってしまう写真ばかりをこんなに大量に…。1人4枚くらいのビハインドカットが3パターン分あるうえに団体カットもいくつかあって、無心で全部保存してたら100枚を軽く超えていて吹き出しました。ところでどの写真もこんなに最高カットなのに「ビハインド」だなんてそんな贅沢あるんですかね…あるんですよね…お金払うから他の「ビハインド」も見せて…(図々しいな) せっかくメンバーそれぞれ沢山あるんですが、今回は久しぶりにヒョングさんフォーカスで進めていきたいと思います♡(訳:ヒョングさん1枚選ぼうと思ったら全くもって選べませんでしたっ

 

Romantic ver.
f:id:tmjupzp14:20210517145456j:image
f:id:tmjupzp14:20210517145509j:image

この2枚で私はすでに息の根が止まっています^^「ヒョングさん×ぴんくモリ×なんかエモい照明=身が持たん」を証明せよと言われたら100点取る自信あるよ^^(?)


f:id:tmjupzp14:20210517145703j:image
f:id:tmjupzp14:20210517145818j:image
f:id:tmjupzp14:20210517145833j:image

ところでヒョングさんは世界一カーディガンが似合うと自負しておりまして(私が)、今回も完璧に完全にまるで私服かのように星柄カーディガンを着こなしてるしふわふわヘア最高だしキュートなのにかっこいいでかわいいでチャーミングだし笑った時の口角とか全世界に平和をもたらしかねないしロマンティックverのヒョングさんはとにかく無敵で完全無双で完全無欠でマリオがスター拾ったときより強いってお母ちゃんが言ってた。(ここまでで一息)


Sporty ver.
f:id:tmjupzp14:20210517145847j:image
f:id:tmjupzp14:20210517145859j:image
f:id:tmjupzp14:20210517145911j:image

※注意※こんな顔のいい先輩がそこらの学校にそうそう居てたまるか・・・負けない・・・という強い気持ちを持たないと次の2枚で軽率にどきゅんされてしまうのでご注意ください。すでにどきゅんされているんですが???という方はそうですね、一緒に頑張りましょう(頑張りましょう)

 

f:id:tmjupzp14:20210517145935j:plain
f:id:tmjupzp14:20210517145525j:image

 

はい、どきゅーーーーーーーーーーん

(多くは語りません)

 

Mild ver.
f:id:tmjupzp14:20210517145952j:image

魅力たっぷりすぎるヒョングさん、本当に本当にずるいくらい素敵なとこだらけで大好きなんですが、まじでこれはほんっとうダメ。なのは、さっきまではどちらかというと可愛い>かっこいいだったのに、1秒後には可愛い<<<<<かっこいいくらいの割合にしてくるところだと思うんですよね。その切り替えのスピード感に圧倒的についていけない私。ついていったとしても、またその1秒後に更新されてしまうので永遠に追いつけない。ライブに行くなどで一応同じ次元に生きていて同じ生態系で同じ地球を生きてるってことだけはなんとか確認できましたけど、いつだって圧倒的に先を行ってしまう推し。だから私は今日もヒョングさんが好きです(そうですか)


f:id:tmjupzp14:20210517150008j:image
f:id:tmjupzp14:20210517145549j:image
f:id:tmjupzp14:20210517150040j:image
f:id:tmjupzp14:20210517150051j:image

ロマンティックとスポーティーにこのコンセプト持ってきた人は脳内がオタク仕様になってるかオタクを相当理解している天才敏腕スーパーディレクターのどっちかだと思いますありがとうございました幸せでした…。

 

******************************************************

 

と、いうわけで!急ですが

PENTAGONさん「DO or NOT Japanese ver.」発売決定おめでとうーーー!

6月23日の発売だそうです!今、着々とイメージフォトみたいなのあがってますが、上海プリンスの顔面が宝石すぎて毎度のことですがびっくりしてしまいましたね(冷静)


f:id:tmjupzp14:20210517150139j:image

やっぱりロマンティックのたごにさんみんなきゃわいい・・・8人もれなくみーーーんなかわいくって本当に最高コンセプトすぎる。フイよんはやっぱり短髪ハイトーンがお似合いでいい子ちゃん風なチェックのセットアップを気崩してるバランスが最高にいいし、ホンソクさんのベレー帽はわかりみでしかなくて胸元のハートもわかりみでしかないし、シノンさんのちょっと奇抜な全身みどりも最高に似合っててキャラに合ってて前髪あげてるのもたまんないし、ヨウォンくんにボーダー着せたらあかん(私の心臓が)案件がここでまた勃発してしまったうえに(ありがとう)今回はチークという無敵武装まで施してきているのでもう勝つ術はないし、イェナンちゃんは顔面きらきら宝石ボーイすぎて衣装がどんだけ華やかでも顔面輝いてて強いからもっと自分がかっこいいこと自覚してね上海プリンスって感じだし、安達くんは髪切らずにカムバックしてくれて感謝の気持ちしかなくて、そこにこれまたボーダーあかん案件その2が勃発してしまって私の心臓は脈拍あがりすぎて大変だし、ヒョングさんはもりぶとぱくかじミラクルキュートの塊だし、ウソクちゃんむすっとした顔が世界一可愛いの本人だけが気づいてなくてほんと世界一かわいいマンネなんだよなあああああああ!!という心境です。

 

秋になったらジンホさんも一緒にDONしようね♡♡♡


f:id:tmjupzp14:20210517150544j:image

f:id:tmjupzp14:20210517150529j:image

抱えてるのはシノンさんで、「弟に抱えられる最年長の図」のはずなのに、じのさんの方がしっかりお兄ちゃんなのほんとーーーーーーーにたまりません。梅雨とかふっとばして、夏もぶわーーーーーーってみんなで乗り越えたら、ついにじんほさんカムバック!たのしみだああああああ♡♡♡