いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

PENTAGON第2幕が楽しみすぎている話

気づいたら4ヶ月くらい放置してしまっていました・・じんほさんも帰ってくるわけなので(おかえり!!!!!!!!!!感涙)ぼちぼち復活していきたいなと思っている今日この頃です!相変わらずPENTAGONさんもぶらびも愛だし、SMTMは気になる子がおりすぎるしし、KPOPが大好きです!!!!PENTAGON念願のリアリティもたのしみ!

 

f:id:tmjupzp14:20211113230114j:plain

髪の毛短くなって幼くなったキノちゃん可愛すぎて困っています。


というわけで、まずはやっぱり言及しておきたい、我らがマヨネズ(ユウト、キノ、ウソク)による「ケルベロス」!いつかやるだろうな~~~、やってほしいな~~~、なぁんて淡い(と言いつつわりとがっつりと)期待を抱いていたわけですが、その念願がこんなに早々に叶うなんて!相変わらず幸せの供給が止まらないPENTAGONさんです。自分たちが思うまま、自由に好きなように作ったって言っていた3人ですが、その自由な感じがまた唯一無二を生み出していましたね・・さすがPENTAGONのマンネたち。安達くんのパートが日本語だったところとかもうまさにPENTAGONなのよ。好きなパートはもちろん、「あいご~!」シノンさんがDJを務める「PENTAGONの夜のラジオ」での生歌ステージ最高でした・・


www.youtube.com


www.youtube.com

お兄ちゃんズの合いの手が最高なんですが、最後のシノンさんのskrrrrrからの(恐らく)ウソクちゃんの笑い声はもっと最高・・あとキノちゃんは何でそんな流暢に日本語ラップ(安達くんパート)できるん?????

 

最近ひしひしと感じていることがあって。もう聴けないかもしれないし、思い返すのもつらいからと、距離を取って見えないように蓋をして、私は平気でいなきゃなんて強がったりしてたんですが。う~ん。結論、だめでしたね。だって好きだもん。好きが勝ちます、どうしても。数ヶ月に1度更新されるsoundcloudも楽しみで、たまに流れてくる写真とか見るのも嬉しくて。元気なんだなって思うたびにこちらが元気をもらったりしてね。気持ちが自然と離れていくことと、無理やり離れようとすることって違うねと改めて感じた次第です。なんて、大それた言葉を並べていますが、何の話かって、ハンビンの話です。約1年半前は、したことはした、していないことはしていない。どうか話がそれ以下にもそれ以上にもなりませんようにと願うばかりでした。あと、ハンビンめちゃくちゃ好きな自分に気付くのが遅すぎて、ちゃんとライブに行ってなかったことも死ぬほど後悔した(笑)。だけどまた活発に音楽を届け始めてくれたハンビンを見て、どうか彼がこれから必要以上に大きなものを背負いすぎることなく穏やかに、望む限りずっと音楽を続けられますようにと思うようになりました。何が言いたいかって、何よりも長く感じた1年半だったけど、1stアルバムの時もハイちゃんとのコラボの時にも、そこには変わらずさいっこうに好きなハンビンがいましたってことです。cosmosも最高!


www.youtube.com

ゆ~あ~ まい こ~すも~す が可愛いすぎる。

とか言うてたらどちゃかわ掛け声動画上がっていました。Ha!


www.youtube.com

 

続いてぶらびのお話です。じんほさんが帰ってくる14日の1週間後にキムユグォンも帰ってくる~~!なわけですが、ユグの兵役期間もあっという間に感じたなあ。後半はけっこうストーリーとか更新してくれてたし、月イチでしていたQ&Aでも相変わらず高い日本語力発揮しまくっていて笑ったし、「いない」感が薄かったのかも?とにもかくにも、おかえりなさい、キムユグォン!(まだだけど)
そして、我らが最愛マンネのピオくん。9月いっぱいでセシとの専属契約を終了し、11月からアーティストカンパニーという事務所での活動がスタートしています。これでジコさんに続き2人目の専属契約終了なわけですが、新しい事務所のプロフィールに「所属:Block.B, Block.B BASTARZ」って、ありがたいことにBASTARZのことまでしっかり書いてくれていて。脱退するわけじゃないなんて分かりきってたけどニマニマしてしまう・・・。つくづく単純です。もうすぐ入隊を控えているぴおくんですが、タレント業や俳優業に、より力を入れやすい環境になっているといいなと思います。そんなこと(そんなこと)より、真っ先に心配したのは「SNSオンチすぎてインスタ使えないピオくんの代わりにスタッフが動かしている公式個人アカウントは誰が動かすの?!」っていうことだったんですが、契約が始まってもしっかり頻繁に更新されていて安心しました^^「僕インスタ使えないんで代行でスタッフの方にお願いしてもいいですか?」って会話が繰り広げられていたら可愛すぎて無理。

 

可愛すぎて無理なおしゃれじふに置いておきます。は~~、かわいいっ

f:id:tmjupzp14:20211113230209j:plain

 

ざっくりとここ数ヶ月の近況トークでした!(誰得?)じのさんもフイよんも入隊していて、イェナンちゃんは中国に、安達くんは日本に帰国してそれぞれ個人スケ頑張っていて、「5人のPENTAGON」の少なさに衝撃を受けつつ、それでも広くなったステージを必死に駆け回って楽しいステージを届けてくれた5人にありがとうを届けつつ。あ、そういえばついにイェナンちゃんが韓国戻ったみたいですね?!!空港写真が美しすぎて画報のようでした・・・。明日のコンサートはともかく、12月1日のAAAでは8人のステージが見られそう^^

 

あ~~PENTAGON第2幕本格始動の予感~~~!!!