いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【Block.B】ぶらび10周年〜〜〜!!!


4月15日は大好きな大好きな大好きな!Block.Bのデビュー日!
そして2021年はBlock.Bデビュー10周年~~~~!!!!ヒューヒュー!!


f:id:tmjupzp14:20210416101503j:image

f:id:tmjupzp14:20210416101523j:image


f:id:tmjupzp14:20210416101540j:image

f:id:tmjupzp14:20210416101559j:image

 

あっという間というには色んなことがあったけど、振り返ってみるとあっという間だったなという気もするし。なんだか不思議な感じです。毎年同じこと言ってしまうけど、今年もこうやってお祝いさせてくれてありがとうだし、7人でいてくれてありがとう。

 

7人が7人でいてくれることが、私は何よりも嬉しいです。10年間ずっと信じさせてくれてありがとう。私の世界になってくれてありがとう。去年のジェヒョさんじゃないけど、10年も1つの席を守り抜くって、決して簡単なことではないと思います。手放すことも出来たし、放り投げることも出来たはず。だけど苦しい状況の時も、7人でいることを選んでくれたことは、ファンとして本当に幸せなこと。これからまた少しずつ少しずつ形や環境が変わることはあるかもしれないけど、それでも7人は7人なんだろうなって思います。いつも7人で帰って来てくれてありがとうだよ!

 

私の愛であり、誇りであり、大切な人たち。デビュー10周年、本当におめでとう!

 

YouTubeライブたのしかった!去年は「僕たちには残ってる時間の方が多い」って言ってくれたぴおちゃん、今年は「びびしの気持ちは僕らの気持ち、同じだよ」って言ってくれたぴおちゃん、いつも欲しい言葉をくれてありがとうㅠまた7人で揃ってDo u wanna B?してる姿を見れますように!

 

 

f:id:tmjupzp14:20210416101348j:image