いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【Block.B】9周年おめでとう!〜音声メッセージ訳〜


ついに…!ついにBlock.Bが9周年を迎えました~!!


f:id:tmjupzp14:20200415162855j:image

 

毎年のようにベッドで寝ころびながらお祝いしていたら、 0時ちょうどに最高の動画のお知らせが…。 バカみたいにぼろぼろに泣いて、やっぱり愛してる~~~~!! と感じた9周年でした…。久しぶりに聞いた推しの話し声。 ジコさんの口からまた「BBC」って言葉が聞けたこと。 誰一人としてまた7人で活動することを夢だなんて思ってないこと 。もう9年も過ぎちゃったんだねって気持ちと同時に、「 僕らには残ってる時間が多い」っていうピオくんの言葉。 完全体まではまだ少し時間がかかるけど、 やっぱりいつかきっとまた7人一緒に、 奇襲のように何かし始める日はくるんだろうなって思うことができました。信じてたけど、やっぱり言葉にされるって幸せですね。 あ~~~~やっぱ愛しかない~~~!!
 
てなわけで訳してみました!ぶらびからの9周年音声メッセージ。 意訳も入りますがニュアンスでもお楽しみください^^忙しい中こんなサプライズ動画用意してくれて、 メンバーも運営もありがとう~!!
 

f:id:tmjupzp14:20200415161507j:image


【テイル】

f:id:tmjupzp14:20200415161551j:image
こんにちは、Block.Bのテイルです。皆さん、僕たちBlo ck.Bがもう9周年を迎えましたね。9年という時間の間たくさ んの思い出が頭の中ですれ違っていくみたいです。 皆さんのおかげで9年という時間Block.Bテイルとして着実 に活動することができたようです。 これからもよろしくお願いします、そして本当に感謝しています。 僕も残りの軍服務を元気に済ませ、 サッと舞台の上でもう一度挨拶できるようにします。9周年、 もう一度感謝していますし、 風邪をひかないで健康に気を付けてくださいね。必勝!
 
【ビボム】
f:id:tmjupzp14:20200415161627j:image
こんにちは、Block.Bのビボムです。 こんな風にまた僕たちがデビュー9周年を迎えますね。 今年は少し気持ちが格別な気がしています。 なぜなら僕が今義務警察に軍服務中で9周年を迎えたから、 これは本当に気分が変な感じです(笑)でも皆さん、 僕はとても健康に軍生活を送っていますから、 あまり心配をしてくださらなくても大丈夫です。 早く健康に除隊して、 皆さんとまたお会いできる日が早く来たら嬉しいです。皆さん、9 周年本当に感謝していますし、 皆さんもお祝いを受けるべき日だから、僕たちみんな楽しい1日を 過ごせたら嬉しいです。9年の間、 こんな風に応援してくれて本当に本当にありがとうございます。
 
【ジェヒョ】
f:id:tmjupzp14:20200415161706j:image
こんにちは、Block.Bのジェヒョです。 デビューしたのが一昨日のことのようなのに、 いつの間にか僕の年齢が31歳で、9周年を迎えたんですね。20 11年から好きでいてくれる元年ファンの方たちと… 学生だった方は仕事をしていて、 仕事をしていた方はお母さんになった方もいるそうです。 こんな話を聞いていたらとても不思議で、 僕がそれほど活動して長く経ったんだなあという気がしています。 そして今まで活動しながら不思議だったことは、 今でも新しいファンの方がずっと増えていることです。 そんな点も、まだ活動するための新しい活力になるようです。 それから僕は昔から悩みながら過ごしていて、 僕は僕が受ける愛が過分だと、かなりたくさん感じます。 この過分なほどの愛は皆さんにどうやって恩返しするか、 それをいつも悩んでいます。復帰して少し経つので、 僕のことをやきもきしながら待ってくださった皆さんに顔をたくさ ん見せてあげたい気持ちです。 そのために頑張ってたくさんのプログラムも出せるようにするから 、本当に初期(たぶんデビューした頃のこと)よりも頑張って走っ ていきます。僕、そして僕のBlock.Bメンバー、 みんなの愛に感謝しながら一緒に過ごした日々を思い出しながら頑 張って皆さんに会うために、 今日も頑張ってスケジュールこなしてきます。9年もひとつの席を 守れたように、 いつも愛してくれて応援してくれる多くのファンの皆さんに心から 感謝の言葉を伝えて、 本当に頑張ってもっと顔を出せるように努力します。 いつも失望させないBlock.Bのジェヒョに、Block.B になれるように努力していきます。じゃあ、またね~。
 
【ユグォン】
f:id:tmjupzp14:20200415162608j:image
こんにちは、Block.Bのユグォンです。皆さん~ 僕たちがもう9周年を迎えました。すでに10年目の活動をしなが ら、たくさんの思い出を持ったみたいです。この9年がどうやって 過ぎていったのかわかりません。(それだけ時が経つのが早かった ということかな…?)最近はコロナがとても深刻で、 苦労している方も多いですが、一緒に乗り越えていきましょう。 僕も早く良い音楽と素敵な姿で皆さんに挨拶して、 これから軍隊にも行って会えない時間が多くなってしまうけど、 その時間も良く過ごして、 もっと素敵な姿でまたたくさん会える機会を作りたいです。 皆さんいつも感謝していますし、いつまでもBlock.Bと一緒 にいてくれて本当に感謝しています。ばいば~い。
 
【パッキョン
f:id:tmjupzp14:20200415161734j:image
こんにちは、パッキョンです。 こんな風に音声で話をするのは何だかぎこちないけど、もうBlo ck.Bがデビューして9周年を迎えました。4月15日、 僕たちが2011年4月15日にデビューしていつのまにか202 0年4月15日に迎えたんですが、最近はBlock.B完全体の 姿をあまり見せられなくて申し訳ない気持ちも多いけど、 個人活動を頑張って、 応援してくれるファンたちに会って心が癒されています。 完全体の活動まで少し待ってもらうことになりますよね。 その間メンバーを応援して…うん、本当に本当に会いたいです。 最近はコロナ19のせいでなかなか会うことも出来ないけど、 皆さんも健康に気を付けてくださいね。 状況が良くなって早く会えたら嬉しいです。とにかく僕も9年だか ら感慨深いものがありますね。10周年も11周年もずっと一緒に いられたら嬉しいです。また会いましょう~。
 
【ジコ】
f:id:tmjupzp14:20200415161815j:image
こんにちは~。BBCの皆さん。ZICOです。僕たちBlock .Bがもう9周年を迎えることになりました。 本当に毎年改めて感じることですが、 時間はとても速く流れていくみたいです。 少しずつ年齢を重ねるほど加速されていきますね。 僕たちメンバーも1人ずつ30代に手が届いていて、 何人かは軍服務をしているでしょ。1日でも早く僕たちがまた集ま って、皆さんに面白いものを見せられる日が訪れたらいいですね。 最近色々な理由で多くの方々が苦労されているので、1日も早く良 い状況になったらいいと思います。その時まで皆がんばって、 健康に最大限留意しながら生きていきましょう。 いつも幸せでいてください。BBCとして残ってくれて感謝してい ます。…Peace!
 
【ピオ】
f:id:tmjupzp14:20200415162557j:image
こんにちは~Block.Bのピオです~。みなさ~ん。 僕たちがもう9周年だって~!9周年がどんな風に過ぎていったか 分からなくて、本当にサッと、皆さんたちと瞬く間に、 こうやって時間が過ぎていったんです。 僕たちに残ってる時間はたくさんあるから、 もっと皆さんたちと僕たちが幸せになれるよう、 僕らのミツバチたちとBlock.Bが幸せになれるよう、 僕がすごく頑張って活動して努力します。皆さんも僕たち7人が一 緒にいる姿が本当に見たいだろうと思います。僕もそうです。 皆さん、僕らがまた会える日まで頑張って過ごしながら、 幸せを祈りましょう。ファイティン!ですよ~。
 
 🐝💛🖤🐝💛🖤🐝💛🖤

 

はあ…10年目も꿀돼지まっしぐら…幸せだな…