いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【Block B】デビュー8周年おめでとう!

 

我が親愛なるBlock Bたちの

デビュー8周年を迎えましたー!!

 

f:id:tmjupzp14:20190416084430j:image

感無量というか、感慨深すぎて

言いたいことは山ほどあったはずなのに

全く言葉として出てきません…。

 

とか言いつつここから長いし重いので

興味ない方はまわれ右でお願いします!☜

 

とにかく、

7人で居ることを辞めないでくれたこと

に本当にありがとう、と言いたいです。

 

私にとってはKPOPオタクの

始まりでもある彼らなので、

何だかんだ言ってやっぱり特別な存在。

 

ありがとう!大好きだよ!

っていくら言っても足りない気がして

だけどそれ以上の言葉も見つからなくて

だから結局ありがとうしか言えなくて。

(セ〇チかな?←)

 

こういう時1番に現れるキョンちゃんが

#8yearswithBlockBのタグと

#8yearswithBBCってタグを

本文とは別で隣り合わせで

投稿してくれたの、

何だかすっごく嬉しかったです。


f:id:tmjupzp14:20190416092722j:image

ほんっとキョンこういう天使なところ大好き。

キョンBBCいっぱい甘やかしてくれるから

私はここまでこれたんだよってほんと思います

(by ビボムペン)

 

テイルちゃんは「懐かしい」と言って

写真をアップしたかと思ったら、

その後は怒涛のストーリー攻撃。

 

テイルちゃんの投稿にキョン

「トントン🚪

すみません、写真消してください~」

って言ってるの世界平和すぎましたね…。

 

昔の写真からどんどん今に近づいて

最後はデビューした頃に戻っていったの、

偶然だったのかもしれないけど

これまた何だか泣けてしまいました。

(完全に涙腺がバカになってる…)

 

テイルちゃん

何も考えてなさそうに見えて(失礼)

実はすごく色々考えてくれてるし、

ほんと大らかで優しいし、

そういうところを見ると

やっぱり頼もしいなあって思います。

 

我が推しビボムさんは

最初はメンバーの投稿にいいね押すだけの

いいねマシーンになっていましたが←

「ありがとう」ってコメントと一緒に

投稿してくれました。夜が明けたらもう

いつも通り友達とのストーリーあげてて、

そういうとこ大好きだわって感じです(笑)

 

ここで、あの事件から

ずっと沈黙が続いている

ジコさんも出てきてくれたら…

なんて望んでしまうけど、

まあきっと彼も心の中で

お祝いしているはずなので、大丈夫。

幻想だとしてもそういう人だって

勝手に思っておきます。

 

キョンちゃんの

夢見るラジオMC就任の時に

KOZの名前で花送ってたの、

見逃してないからな…(誰)

ウジホは顔はコワイけど

あったかい人なんや…(だから誰)

 

ぶらびって、特にひっついて

わちゃわちゃするわけでもないし

メンバーの誕生日だってかなり静かだし

あっさりでドライなグループに

思われがちですが(?)

 

1人1人のコメントだったり行動だったりが

すごく愛に溢れていて、優しくて、大きくて

誕生日も静かなくせに

実はプレゼントあげてたりするし

そういう部分が垣間見えるたびに、

ほんとぶらびって…(泣)ってなります。

私の涙腺をバカにさせる

最大の要因は彼らです。


f:id:tmjupzp14:20190416084905j:image

 

前にキョンが、僕たちは

長い時間をかけて

お互いを認め合う関係になった

って言ってたけど、

まさにその通りだと思います。

 

傍から見たら

めちゃくちゃゆるくて自由だし

1人1人のタイプも違いすぎる。

カフェのオーナーも居れば

事務所立ち上げたCEOも居て

タトゥーゴリゴリな自由人も居れば

愛されキャラなメンサ会員も居て

公開恋愛中の人も居れば( )

無人島とか行きだす人も居る。

マンネに関しては

よくぞこんなヒョンたちの下

そこまでピュアピュアなまま

育ってくれました…。泣

 

だからこそ、去年の夏のイベントでユグが

「やっぱり7人で居るときが1番幸せです」

と言葉にしてくれたことが

本当に幸せだと思いました。

BBCに会っている時が1番幸せです」

と言われるより、

たぶん嬉しい言葉だったと思います。

 

あ゛ーーー、

好きが溢れすぎてつらい!しんどい!


f:id:tmjupzp14:20190416092655j:image

 

7周年の時にジェヒョが

BBCの世界になれて本当に幸せ」

と言っていたのを急に思い出して

さらに泣いていますが、

(こっちが幸せだわバカヤロー!!

ありがとー!!って去年も泣いた)

 

8年間もBBCで居続けられたのは

自分の中の色んな

タイミングもあったと思うけど

やっぱりこの7人を見てるのが

大好きだったからというのが

1番大きかったはず。たぶん。

 

というわけで、最後は

今までで1番いい仕事なんじゃないか

ってくらい最高な動画を

貼って終わります。

 


Block B 8th Anniversary

 

ありがとうセシ!!ありがとうKQ!!

これは本当に激エモ動画すぎます…!!

こうやって振り返ると昔のぶらびの

ビジュアルが…本当に…ブスかわ…

テイルちゃんも大爆笑のビジュアルです。


f:id:tmjupzp14:20190416092807j:image

じこさんミッ○マ○グ○ーブ時代…(笑)

 

そして数億年ぶりに見た

デビューティザーに震えてます。

(終わるんじゃなかったん)


블락비(Block B)_Wanna B (Teaser)

 

Wanna B好きすぎて死ぬ…。

ああライブに行きたい。

 

ぶらびのライブが本当に好きすぎて

死ぬまでにあと何回行けるかな…とか

そんなことばっか考えてるオタクですが、

8年もBBCで居させてくれて

信じさせてくれて、愛してくれて、

本当にありがとう。

そして、本当におめでとう!

ピオくんがいつか言ってたように

「全員で、長く長く」

活動してくれたら幸せです。

 

\ありがとう!!/

f:id:tmjupzp14:20190416092631j:image

 

※画像お借りしています。

 

あ…ここまで読んでくださった方へ。

ありがとうございます!!


f:id:tmjupzp14:20190416092925j:image