いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【Block.B】今までありがとう、これからもよろしく。

 

ZICO契約満了。

 

公式文を見た時は頭まっしろになったし、

今もあんまり信じきれてないけど、

信じないとは言いつつ心のどこかで

少しずつ少しずつ

心の準備をしていたというか、

何となく現実のことに

なるんだろうなと感じていた

自分がいたことに気づきました。

 

この7年見てきた

Block.Bという世界は間違いなく

これからも私の中にあり続けるし、

今までも今もこれからも

Block.Bという世界には7人がいる。

 

嫌いになんてなれるわけがないし、

じゃあもういいなんて、なるわけがない。

 

っていうかそもそも

別に脱退はしてないもんね。

(と、言い聞かせてる。笑)

 

はたから見たら、

ぶらびを捨てたように

見えるかもしれない。

だけど契約満了の文の中に、

脱退という文字がなかったことに

まだ可能性を感じてるし、

それが答えな気もしています。

 

これからしばらくは各自の道を

進むことにはなってしまうけど、

いつか自然と、本当に自然と、

また集まる時が来るような気がします。

 

期待とか望みというより、

ただ漠然と、何となく

そんな気がするって思ってしまうのは

私だけじゃないと思うんだけどな。

 

記事が出たその日の

キョンとピオの投稿や

ジコさんをはじめとする

メンバー全員が投稿した

ジェヒョの写真展。

テイルさん単コンの投稿も。

 

こんなの見せられたら

今もこれからも彼らは

繋がってるって思えるから、

 

その気持ちを信じて

これからも新しいぶらびの形を

応援させてほしいと思うし、

応援していきたいと思います。

 

7人とも今までありがとう、

そしてこれからもよろしくね。