いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

ぶらびメンバーを語ろう~ユグォン編~

先月9日は

ぶらびのエンジェルスマイル

キムユグォン氏の誕生日でしたね!

 

ということで1ヶ月過ぎたけど…

 

お誕生日おめでと~~!!

 

f:id:tmjupzp14:20190430010129j:plain

 

ペンサでもお祝いされてましたね。

くるくるヘア可愛いです。

 

f:id:tmjupzp14:20190430010242j:plain

 

てなわけで

ひっっっっさしぶりにこのシリーズ、

ぶらびメンバーを愛でよう。開催です。

 

もちろん、キムユグォン編。

 

ユグォン / キム·ユグォン

f:id:tmjupzp14:20190430010400j:plain

ダンサー・ボーカル

【誕生日】1992年4月9日

【呼び方】ユグ、きむゆごん

【第一印象】ダンスが上手い子

【今の印象】あなたには勝てんわ

 

そうですね…彼には色んな感情が

ありすぎて何から書けばいいか。

 

だけど断言できるのは、何だかんだで

「ぶらびのキムユグォン」に

私は勝てない、ということ。

 

正直理解不能なこともあるし

いやいや…って思うこともあるけど…。

 

でも結局、活動やライブになれば

しっかり仕上げてくるユグォンさんに

私は勝てないのです。

惚れたが負けとはまさにこのこと…。

あのとんでもなくシャープな輪郭は

本当に素晴らしいです…。

 

●ダンス

やっぱりまずはこれです。

ユグといえば我が推しビボムと並ぶ

ぶらびのダンス担当ツートップ。

 

ヒットザステージでの

リエハタさんとのコラボ最高だった…。

 

ユグのダンスは断然パワー系!

と思っていたのですが

 

BASTARZがデビューした2015年辺り、

さらに翌年のHIT THE STAGEを

経た辺りからの妖艶さといったら…。

彼のダンスの魅力は底なしです。

  

ビボム編でも言ったけど

2人の「No body but you」は

本気で最高なので

ずっと踊っててくれ(無理)

 

●できる子なの、ほんとに

 いやほんとに。

 

できる子なんです、キムユグォン。

 

もともと日本のアニメが

好きだったとはいえ

日本語の実力は間違いなくグループ1。

それなのにライブを追うごとに

めきめき語彙力を

増やしてくるからすごい。

 

「ダメよ~ダメダメ」とか

取り入れるのが早すぎてもはや私の方が

知らなかったっていう…。(私が疎いだけ?)

 

そしてミュージカル。

ちなみに「Qちゃん」という

日本の映画にも出ていました。

しかも主題歌まで!

(J-POP好きなユグっぽい曲です)

 

初めてミュージカルが決まった時は

正直それだけかな?

って思ってたけど(ごめん)

毎年何かしら出演してるし、

年に2本とか出てる時もあるので、

きっとユグにはミュージカルが

合ってたんだろうなあ、と。

ちなみに6月&7月は「30歳の頃に」の

シーズン2やるらしいよ!

 

何よりミュージカルに

出るようになってから

明らかに歌が上手くなった、

というか声量が増したので、

これは絶対ミュージカル効果!

がんばったねええ😂

と、「誰目線?」な感想を

抱いております。はい。

 

●インスタ

彼はけっこうインスタで

メンバーの楽屋での姿とかストーリーに

あげてくれるので本当にありがたい。

 

って言っても標的は

基本ジェヒョかテイル。

T2Uでの活動中はほんとにずっと

「~しテイル」という言葉とともに

ストーリーあげてました。

日本語の応用力がすげえ。

 

ほんと可愛いキムユグォン。

どうせにやにやしながら

撮ってんだろうなあ(笑)

 

ジェヒョへの当たりが強いのも

彼なりの愛情表現と思ってます(唐突)

 

ちなみにインスタハッキングされがち。

 

●犬

犬好きです。

 

シーズーとかフレンチブルドッグとか

たしか5匹のパパです。

うち1匹は亡くなってしまった…。

 

長期の日本活動とかだと必ず愛犬たちに

会いたいよ~~ってしてる気がします。

 

…犬好きです。←

 

●エンジェルスマイル

彼は時折…(?)その正直さ故に

余計なことを言いがちというか

そんなことまで

さらけださなくていいよ…

みたいなことしがちですが、

彼の笑顔には何かこう…

そういう負の感情を打ち消してしまう

魅力がある気がします。

 

浄化っていうより、相殺?(笑)

 

とにかく可愛いんですよね、笑顔が。

思いっきり「うあっはっはっは!」

って大きく笑うところもほんと可愛い。

 

そして彼の笑いのツボは

わりと浅めなので、何かとにかく

ひたすら笑ってます。平和。

 f:id:tmjupzp14:20190430010644j:plain

 

笑ってる時の目も可愛い。

 

え、全部可愛いじゃん。

 

そうです、全部可愛いのです。

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

というわけで。

 

そもそもこのメンバー別ページは

私が言いたいこと言うために

作ったみたいなところがあるので

どうしても情報が

偏ってしまいますね…。

 

もっとたくさんユグのコアな情報とか

あるんですよ!!絶対!!

何だろう、この不完全燃焼感(笑)

 

ちなみに私はぶらびの音盤は

絶対に何があっても買ってるんですが

トレカというトレカ、

握手券という握手券、

打率9割でユグを迎え入れてるので

そろそろ運命の相手かな…みたいな

気分になることがあります。

なんで私こんなにユグ率高いんだろう…

っていうどうでもいい話で終わります。

 

誕生日おめでとう、ユグ!

 

f:id:tmjupzp14:20190430010817j:plain

 

※画像お借りしています。

 

おまけ。

先月、BlockB 日本公式FC閉鎖の

お知らせが発表されましたね。

 

正直、ここの公式に

いい思いさせてもらったことは

あんまりないけれど…(小声)

それでも、ぶらびが復活して

イルデが改めて決まった時の喜びとか

デビューショーケースがまさかの極小キャパで

(これほんと一生言い続ける)

全然チケが入手できずに行けなかった悲しみとか

ほんっとうに色んな思い出の詰まった場所では

あったので寂しいです、とっても。

 

これから兵役が続いてしまう

彼らとのイル活の契約を更新しないのは、

まあ仕方ないかな…という気持ちではありますが、

 

ばすたじゅ日本来ないの?!!!!

 

という不安と悲しみに暮れている今日この頃…。

 

ソウルコン行けなくて涙飲んだから

日本来たら死んでも行こうと思ってたんです…

嘘だろ…来てくれ…頼む…。

 

頼むよユグちゃん…。