いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【ATEEZ】求:ダブルタイトル

 

突然ですが、

皆さんどちらに投票されてますか。

 

何かとごたつくことが連発していて、

私の中でも少しもやもやしていた

あちず界隈ですが(本人たちは何もしてません)

めっちゃいい表情で踊ってる8人を見て、

あ~、あちずのこういうとこが

大好きなんだよなー!!

と再認識した今日この頃。

 

 

どっちかなんて決めれん。

 

 

■ILLUSION


ATEEZ(에이티즈) - 'ILLUSION' Performance Preview

 

f:id:tmjupzp14:20190528163716j:image

 

■WAVE


ATEEZ(에이티즈) - 'WAVE' Performance Preview

 

f:id:tmjupzp14:20190528163734j:image

 

音源だけの時は

WAVEが夏っぽくてスキー!

チェサンの歌声がサイコー!

ハクーナマターターーーー!

ってことで俄然WAVE派でした。

ハクナマタタはぜひ掛け声にしてくれ。

 

でもパフォーマンスを見ると

個性的というか、

ちょっと変わった雰囲気の

ILLUSIONも実に捨てがたい…。

何より歌いだしのカンヨサンが

完全に男…イケメン…美形…。

あれ毎日放送されるんでしょ…。

想像しちゃったよ…。最高かよ…。

 

大衆受けとか差別化とか

最初は小難しく考えていましたが、

きっとそれはメンバーと戦略チームが

上手いことしてくれると思うので

単純にこっちのチェサンがスキー!

って感覚で投票してます。楽しい。

でもどっちのチェサンも可愛くて結局悩む。

 

活動曲がどっちになっても嬉しいし、

(●●●も見たかったー!とは絶対思うだろうけど)

もし、実はすでに活動曲は決まってて

投票はパフォーマンスだとしても

ティザーとして斬新だし

こんなにファンを楽しませてるし、

これ企画した人、最高のアイデアマン。

いい仕事するわー!

もろもろはともかく、これに関しては

KQ最高!って純粋に思います。

 

 

と、いうわけで。

 

残す投票期間はあと2日。

 

▼投票はここから

ateez.vote

 

ああ、ちぇさん可愛い。