いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【ATEEZ】ファンダム名が決定しました、わ〜〜〜い!!

 

ATEEZのステージ、Pirate Kingが

日に日にかっこよくなっていってて

毎日惚れてますこんにちはㅠㅠ ㅠㅠ

 


[ATEEZ - Pirate King] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 181115 EP.596

 

この日の衣装めちゃくちゃ

かっこいいやつ。超好きなやつ。

 

でもベレー帽のサンちゃんは

もっと好き。(聞いてない)


f:id:tmjupzp14:20181118030600j:image


f:id:tmjupzp14:20181118030717j:image

 

ああ、かわいい…。

 

ATEEZって何気に

毎回衣装が良いですよね。

 

サンちゃんは服に

めっちゃ興味あるって言ってたし

これから海外スケジュールとか

でき始めたら空港サジンとか

楽しみすぎるなあ。

 


ATEEZ, Pirate King [THE SHOW 181113

 

この日のソンファ兄さん

色気だだ漏れすぎて

私完全に当てられそうだったよ…

 

ソンファ兄さんが

美人すぎてしんどい毎日です…


f:id:tmjupzp14:20181118030938j:image

f:id:tmjupzp14:20181118030956j:image

 

こんなにクールビューティーみを

醸し出してるのにも関わらず


f:id:tmjupzp14:20181118031113j:image

 

物腰柔らかいし

ふわふわしてるし

絶対天然だし(妄想と願望)


f:id:tmjupzp14:20181118031343j:image

 

何よりこんな素敵な顔で

デビュー噛み締める最年長なので

好きですーー!!!!

アイドルラジオで、それぞれの

大切なもの?(たぶんtreasureにかけて)

答えるコーナーで

「(ATEEZ関連のデータが詰まった)Mac

って答えるホンジュンリダと

「デビューアルバム」

って答えるソンファ兄さん

尊すぎませんか???

ATEEZの年長ライン、

尊すぎませんか???(2回言う)

 

そして何回聴いても

ホンジュン→ミンギ→

ホンジュン→ミンギの

ラップパート好きすぎる。

 

ほんといろいろと

バランスが素晴らしい。

 
f:id:tmjupzp14:20181118030248j:image

f:id:tmjupzp14:20181118030239j:image

 

素晴らしきラップライン。

ミンギはいつでもポーズが若くて好き。笑

 

 

 

そしてそしてそして!!

 

ATEEZのファンダムの

名前が決まりましたねーーー!!!

 

 

ATEEZ + DESTINYで、

ATINY(エイティニー)!!

 

 

今日の発表VLIVEで

いろんな候補の中から

名前を公開する

ATEEZちゃんたちが

めちゃ可愛かった(泣)

 

ずっとわちゃわちゃして楽しそうp q

かわいいねかわいいねp q

(ATEEZを守りたい系ヌナの人格)

 

そして公開した瞬間に

 

えいてぃによろぶぅぅん!!!

えいてぃによろぶぅぅん!!!

 

って叫んでたサンちゃんが

可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎました…

 

 

 

もはや可愛いしか言ってないけど

私の語彙力大丈夫だろうかという不安と心配。

 

 

とにもかくにも

ファンダム名決定したことだし!

活動も後半差し掛かってるし!

 

ばっちり応援したいと思います💗💗💗

 


f:id:tmjupzp14:20181118030115j:image