いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【Red Velvet】美しくて麗しくて可憐な女神たちが帰ってきます

 

愛してやまないRed Velvetが

ついに明日カムバック。

 

The 5th mini album

RBB(Really Bad Boy)

 

▼ティザーがこちら

youtu.be

レドベルちゃんの

この手のビジュアルが好きすぎてつらい。

 

たった28秒の動画なのに

もうすでにしんどさがMAXです。

 

Redコンセプトも鬼のように可愛くて

大好きですが、やっぱり私は

Velvetコンセプトが好きですね。

 

THE★美の暴力!が大好物です。

 

f:id:tmjupzp14:20181129140842p:plain

 

この美しすぎる真顔こそが

Red Velvetの真髄。最高の魅力。

(褒めてます)

 

では1人ずつコンセプトフォト

見ていきましょうか。

 

皆さん覚悟はいいですか。

気をしっかり持たないと、

5人の女神に心臓食べられちゃうよ。

 

アイリーン

f:id:tmjupzp14:20181129113915p:plain

f:id:tmjupzp14:20181129113927p:plain

 

女神です。

女神が地球に降り立ってきました。

 

1mmの隙もない美貌はやっぱり

このコンセプトに映えますよね。

 

アイリン姉さんは本当に

真顔が似合う(褒めてる)。

 

こんな美女を普段から間近で見てる

SJオッパやSHINeeオッパたちは

どんな気持ちなんだろうとか

そんなことを考えてしまう私に

どうか罰を与えてほしい。(危)

 

スルギ

f:id:tmjupzp14:20181129135056p:plain

f:id:tmjupzp14:20181129135111p:plain

f:id:tmjupzp14:20181129135125p:plain

f:id:tmjupzp14:20181129135140p:plain

 

先月のハロウィンから

さらにスルギ熱が高まっている私。

 

顔といいスタイルといい

ダンスといい歌声といい

私の好きを詰め込んだのが

カン・スルギという女の子。

 

もう全てにおいて完璧すぎて

何も言うことがない。

 

ただただ美しい。そして好き。

スルギの金髪は初めてじゃないけど

今回のが1番好きです。

 

ところでそのお腹には

ちゃんと私たちと同じ臓器が

格納されているのだろうか。

 

ウェンディ

f:id:tmjupzp14:20181129135221p:plain

f:id:tmjupzp14:20181129135234p:plain

f:id:tmjupzp14:20181129135250p:plain

f:id:tmjupzp14:20181129135303p:plain

 

前回のカムバから私の中で

じわじわと株を上げてきている

ソン・スンワンことウェンディさん。

 

今回も、

どちらの洋館にお住いなの?

と聞きたくなるような麗しさです。

 

アイリン姉さんもすごい透明感だけど、

ここ最近のウェンディもすごい。

そろそろ本当に

透けてしまいそうなので気を付けて。

 

痩せるときはとことん痩せていく

ウェンディが心配でもあるので

活動中はいっぱい動くし

しっかり栄養のあるものを

食べてくださいね。(誰)

 

ジョイ

f:id:tmjupzp14:20181129140457p:plain

f:id:tmjupzp14:20181129140541p:plain

f:id:tmjupzp14:20181129140521p:plain

f:id:tmjupzp14:20181129140609p:plain

 

この子は本当に年々けしからん

色気を放ってきますよね。

個人的には去年の今頃、

Pee-ka-booからのBad boy期が

1番エロくてセクシーで

でもいやらしくなくて大好きです。

 

これでマンネラインとか言ってるから

本当にSMエンターテイメントという

世界は恐ろしいところ。

 

ジョイ子は間違いなく

現代版の峰不二子なので

世界中を魅了するその容貌で

今の路線を歩き続けてほしい。

清純派は他の子たちに

任せておけばいいからね。

 

そして毎回思うのが、

笑顔が爆発的に可愛いジョイ子の

Velvetコンセプトほど

最高な贅沢ってないよな、

ということ。

 

あまりにも

Redコンセプトの時との

ギャップがすごくて、ジョイ子って

実は双子なのではないかとか

訳の分からないことを考えてしまう。

 

イェリ

f:id:tmjupzp14:20181129140624p:plain

f:id:tmjupzp14:20181129140636p:plain

f:id:tmjupzp14:20181129140649p:plain

f:id:tmjupzp14:20181129140705p:plain

 

お待たせしました、

みんなの、いや、国民の、

いやいや、世界の妹

イェリぴょんです。

 

かんわいい。超かんわいい。

 

お願いだから来世では

妹になってほしい。

 

イェリぴょんの

ちょっとツンデレな雰囲気というか

笑顔の裏に毒っけ潜ませてる感じが

私の心をめった刺しにしてきます。

 

しんどいからやめてほしいだろって?

いやいや永遠に刺し続けてほしいです(真剣)

 

実際この5人の中で

Velvetコンセプトという枠に

ぴったりとハマっているのって

おそらくイェリぴょんなのでは

と思うわけです。

 

これを意図してイェリぴょんを

レドベルに投入したのであれば

やはりSMエンターテイメントという所は

1つの「世界」を創造することにおいて

最高であり最強の集団であると

言わざるを得ないですよね。

そして文句を言いつつ、時には全力で憎みつつ、

ただひれ伏すしかないのが私たちオタク…。

 

 

f:id:tmjupzp14:20181129140735p:plain

f:id:tmjupzp14:20181129140745p:plain

f:id:tmjupzp14:20181129140809p:plain

 

スルギのこのピタピタの衣装は

スルギのダンスのキレとか良さとか

もろもろ完璧に表現できると思うので

ぜひぜひぜひぜひこの衣装で

ステージに立ってほしい。

 

そしてアイリン姉さんの

ふわふわウェーブに全私が泣いた。

 

f:id:tmjupzp14:20181129140857p:plain

 

うーん。胸が苦しい。