いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【Block B】ピオくんが新曲だすよ~~~!!

みんなのマンネが

新曲出すってよ~~!!!

 

いや本当にね。

 

ピオくんのここ最近の

凄まじい活躍っぷりと言ったら。

 

去年の2017 MBC放送芸能大賞で

「不埒な同居」でハン・ウンジョンさんと一緒に

人気賞を受賞した時は泣いた、まじで。

 

最近またバラエティの出演が絶えないし、

ドラマにも2本出演中。

ユン・ウネの「ときめき注意報」(放送中)と

ボゴムの「ボーイフレンド」(28日から放送)。

 

ピオくんと出会ってしまったら

愛さずにはいられないんだよね。

わかる、めっちゃわかる。

 

ひたすらまっすぐで素直で正直で

いたずらっ子で優しくて、

難しいことわかんない!なとこも可愛くって、

だけどステージに立てば

誰だよ!!ってくらいカリスマ発揮して。

 

〇摩呂さんの言葉を借りれば

魅力のデパートや~~~~!

なわけです、ピョ・ジフンって。

 

ピオくんがひとたびバラエティに出れば

もうそこはピオたん無双。

不埒な同居に出演していた時なんて、

何人のヌナをキュンキュンさせたことか。

 

シニョンヌナとジニョンヌナと一緒に

住んでいた時のピオくんが

劇的に可愛いので必見です。

ほんとの姉弟みたいで可愛かった。

絶対皆好きになるよ。

 

そして練習生のころから好きだった

2NE1のダラとセホさんとの時は

初恋中の少年かよ!!!って感じで、

シニョンヌナたちの時とは

また違う魅力でときめきました…

激かわいい…むり…。

 

セホさん邸でダラと初めて会った時の

ピオくんはまじであかんです。

あれは副題がピオくんの初恋です。

 

ダラヌナにガチ照れしてるピオくんに

こっちがガチ照れ。よかったねピオくん(泣)

 

 

さてさて。

 

 

そんなピオくんが今月

久しぶりにソロでシングルをリリース!

 

news.kstyle.com

 タイトルは、「少年のように」

 

今週末11日(日)18時に公開です!

 

ティザーで出している

3枚の写真がピオくんの幼少期の

写真なんですが、幼さはあるけれど

顔が本当にそのまんまなので

はちゃめちゃに可愛い。


f:id:tmjupzp14:20181108150044j:image
f:id:tmjupzp14:20181108150055j:image
f:id:tmjupzp14:20181108150059j:image

1枚目とか好きでしかないわ。

 

いつ頃のピオくんが

「僕はこの箱の中の人になるんだろうな」

って思ったんだろうか。

 

今こうやって活躍してるピオくん見てると

夢叶えて頑張ってるマンネすごいp q

って完全うちゅちゅモード入るので自重します。

 

まだ曲も聞いてないのに

絶対可愛い歌詞なんだろうな~とか

にやにやしちゃって頭抱えてます。

 

そして8日~11日のどこかで(?)

いきなりVLIVE配信するよって

さっき予告出してたので、

早々にお家帰りたくなりました。(働け)

最近いきなり配信多いよね。ブーム?←

 

  

だってこれキョンちゃんとか

キョンちゃんとかキョンちゃんとか

サプライズで出演しそうじゃんp q

絶対見たいよそんなのp q(ビボムペン)

  

とにもかくにも前作「Men’z NIGHT」とは

全く違った曲になりそうな、

セカンドシングル「少年のように」。

とっても楽しみすぎてワクワクが止まりません!!

 

ちなみに前作「MEN'z NIGHT」がこれ。

 


P.O (블락비) - MEN'z NIGHT (Feat. 챈슬러) MV

 

洋服やメイクにこだわりのある

ピオくんらしさ全開のMV。

ファンキーで渋さもあって

ポップでめっちゃ好き。

 

 ってわけで、ピオくんの活躍っぷりに期待!

そして新曲「少年のように」にも期待!

なお話でした~~~\(^o^)/

 

 

ティザーが出てたよ。

youtu.be

たのしみ~~~!!!