いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【作戦名ATEEZ】第3話 ATEEZがわちゃわちゃしてます

いやあ、気づいたら4話まで来てた!

第3話 作戦名ATEEZ書きます~!


どこかわからないけれども←
夏合宿的なものに来たATEEZ!


水上のアスレチック的なものを始める前に
ダンスタイムで準備運動。


まずはリーダーから。


f:id:tmjupzp14:20180812214009p:plain


\え~~~い!/
f:id:tmjupzp14:20180812214218p:plain


準備体操のレベル高いなwwww


続いてミンギ~~!


\チャチャチャチャ!/
f:id:tmjupzp14:20180812214354p:plain


ここめちゃくちゃ息ぴったり
だったんだけど、そーゆう曲なん?

あまりにぴったりすぎて
謎に巻き戻した(笑)


ユノちゃんの動き方
センスあってかわいい~~~!

f:id:tmjupzp14:20180812214542p:plain



そして今回の私的MVP
ソンファ兄。


f:id:tmjupzp14:20180812214705p:plain


踊り出したとたん…


\曲止まった/
f:id:tmjupzp14:20180812214746p:plain


顔wwwwww

f:id:tmjupzp14:20180812214918p:plain


気を取り直して……。


\え~~~い!/
f:id:tmjupzp14:20180812215041p:plain



後ろのサンちゃんめっかわすぎでしょ…。



そんなこんなで第3話は
ウォータースライダーで、
誰が1番かっこいいポーズで
入水できるかとか

色んなアスレチックで遊んで
わちゃわちゃしてる
ATEEZが超可愛いでした!!!(雑)


動きすぎてまともな
スクショとれなかったので割愛\(^o^)/



次回4話も可愛かったので
そのうち書きますね💗



そしてそして…

ダンス動画ビハインドシリーズが
今日21時に公開されましたー!


かっこいいかわいい
かわいいかっこいい!!!←


これもそのうち…💭