いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

寝耳に水。

 

BTOBウングァン、

今月21日に電撃入隊。

 

「ソ・ウングァン」の画像検索結果

 

いやわたし普通に仕事中だったけど

普通に口開いたし普通に寂しい。

 

90年生はみんな来年だと思ってたし

どっちかっていうと

Highlightのドゥジュンとジュニョンの

入隊のお知らせにビクビクしてたから…

 

寝耳に水すぎて驚きが隠せません。

BTOB-BLUEカムバしたばっかだし、

CUBEも今大変だし…。←

 

あの話(※)は関係なく、

BTOBでもう1回は曲出すと思ってた。

まさかこんな突然行っちゃうなんて!!

※カップルとしては好きだけど

タイミングがなさすぎて好きだけど引いた\(^o^)/

 

 

今回のことで思ったのは、

本当に突然にその時は来るんだなと…。

 

 

辞令的なものがいつ来るとか

検査とかいろんな諸事情に

詳しいわけじゃないけど、

 

本人にとっても突然の話なのか、

それとも前々から決まってたのか…。

 

 

もうどっちにしろウン先生と

しばらくお別れなんて寂しい!!

 

 

死ぬほど歌が上手くて

めちゃくちゃ優しくて

変顔が容赦なくて(←)

時々スベるけど(←)

究極におもしろいウン先生。

 

そして時々めちゃくちゃ

イケオッパみ出してくるから

ビックリする。←失礼すぎる

 

自ら体張って笑いを提供してくれる

そのスタイルには、

本当に尊敬しかない…。

本当に本当にすごい人だよ、

ソ・ウングァン…。

彼がいるからBTOBは

のびのびしてるんだろうな

っていつも思うんだよ…

好きなグループだわ本当に。

 

そんな彼を

デビューさせてくれたCUBEには

本当に本当に感謝しかないです。

(さっきから本当にしか言ってないから

嘘くさいけど本当に本当だから仕方ない。)

 

 

BTOB全員が欠けることなく

再契約を交わしたニュースは

脱退や解散が色んなところで

当然のように起こってる中で

すっごく大きな希望だったし、

すごいグループだなって思ったし、

 

それってきっと

ソ・ウングァンという人が、

リーダーとして皆をまとめてきた

結果なんだろうなって思いました。

 

他のグループの脱退や解散がリーダーのせいとか

言ってるわけではないです。

ただ、BTOBのリーダーが、

ウングァンさんでよかったなというお話です。

 

とにもかくにも今日は、

ソ・ウングァンという人に

思いを馳せる夜にしたいと思います^^

 

行ってらっしゃい、

ウン先生!!

ケガせず安全に過ごして、

元気な姿で

また会おうね!!

 

 

\BTOB好きになったきっかけ/


BTOB - 'WOW' Official Music Video

 

そうだよシンプルにミニョクの顔に

惚れたんだよ!!!(最低のオチ)