いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

ATEEZ THE STAR 2018 8月号

毎日毎日意味わからん程暑いですが
皆さま元気にオタクして
いらっしゃるでしょうか??


私は9月、
金欠確定(ZICO+WINNER)だというのに、

昨日の帰り道に
去年ぴおたんとJBJが出た
THE STAR(日本版)とか
🔥とせぶちが出てる今月の@star1とか
ポチポチしまくってました・・・

衝動買いもいいとこだわ・・・

でも絶対可愛いし
欲しかったし見たいし
オールオッケー\(^o^)/


そして最近の私の心のオアシスATEEZが
THE STAR8月号に載ると聞いたので
これもばっちり買っときました💗💗

しかも表紙は今をときめく(いろんな意味で←)
よどるちゃんとな!買うしかない!買うしかないわ!
カムバもたのしみ!!ふぅ!!


てかデビュー前なのに単独グラビアで
取り扱ってもらえるの嬉しいp q
ありがとうございます偉い人p q←



とりあえず、
早く届かないかなーー!!


f:id:tmjupzp14:20180809000136p:plain


なにはともあれ
このユノちゃん見たら
買わないという選択肢は
綺麗さっぱり消え去った!


ってことで撮影ビハインドで
上がってた写真鑑賞回~!(一部抜粋)



f:id:tmjupzp14:20180809000633j:plain

ウヨンのポーズじわる…



\とりあえずイケメン2人通りまーす/
f:id:tmjupzp14:20180809000430j:plain



ではまずミンギから。

f:id:tmjupzp14:20180809000914j:plain


グラビア撮影でキメキメなミンギ。

いい意味で化粧1つでかなり変わるね!
すっぴんミンギも好きなんだけど
化粧濃いめもわりと好き\(^o^)/

そしていつか赤髪とかしてほしい。
似合いそう。


グラビアに限らず慣れない(?)撮影で
ド緊張とかしてて欲しい。(ひどい)
きっと緊張してるミンギは可愛い。



お花とマンネ。綺麗です。

f:id:tmjupzp14:20180809002154j:plain


このマンネほんとに
見るたび見るたび最強感が増すから
面白すぎるwwwww


ジョンホさん貫禄がすげぇだよ。


そして角度やら何やらで
顔変わりすぎて未だにビックリする(笑)



f:id:tmjupzp14:20180809003548j:plain

メイクされるリーダーです。
ほんと可愛いなこの人。


そしてマンネとは逆に
この子は見るたびに
弟になっていくwwwwwww


オレンジ髪がよく似合うので
そのままデビューして欲しいなー!
(ただのオレンジ好き)


なぜか微妙にポップな
鳥のぬいぐるみを肩に乗せて
ウヨンとヨサン、ツーショット。


f:id:tmjupzp14:20180809004143j:plain



\ドヤるヨサン/
f:id:tmjupzp14:20180809004310j:plain


\もういっちょ/
f:id:tmjupzp14:20180809004400j:plain


以前ヨサンくんは
普通なんだと思う(いい意味で)
みたいなこと言いましたが、
普通、というより真面目!

むちゃくちゃ真面目!
真面目かわいい!
新たな境地の開拓(?)
おめでとうございます!(誰)


\化粧濃くされがちウヨン/
f:id:tmjupzp14:20180809084559j:plain



これ1回で終わろうと思ったけど
写真多いので次回に続きます!

続きは今日のどこかで!
とりあえず早く届かないかなー!


\MVPはドヤ顔ヨサン!/
f:id:tmjupzp14:20180809093411j:plain