いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

KQ fellaz(ATEEZ)のASMR~ウヨン&ヨサン~

 

…ヨサンのポーズが難解。

え、みにょさんなの…?

(みにょさんもポーズが難解マン)

 

「kq fellaz ヨサン」の画像検索結果

 

「kq fellaz ヨサン」の画像検索結果

 

 

・・・さて!

 

続きありましたね、ASMRシリーズ!

 1回分ブログさぼっちゃったので…

というか、この3連休に

ブログまとめて更新するつもりだったのに

熱中症なりかけて死んでました…

皆さま水分補給はしっかりと…

 

まずはウヨン&ヨサン組です!

 

 

 

とりあえず、

皆ビジュアル開花しすぎてて震えてる。

 

まずはウヨンから~~

youtu.be

ウヨン、ビジュアル開花しすぎてて

めちゃくちゃビビった。

 

化粧でかなり変わるタイプかな。

すっぴんのもっさり感も好きだけど…。

 

そしてやっぱり彼からは

ディノキノみを感じる。笑

 

3人ともパフォーマンス担当だし、

同年代だし、超仲良くなってほしい

というオタクの願い。笑

 

普段はマンネ組だから同年代同士

マンネの苦労話で盛り上がりそうだし

ウヨンはそうは言っても

グループではヒョンの立場だから

そこから色々何かを学ぶし

やっぱりダンスの話してる時が

1番盛り上がるんだよな…わかる…(何がや)

 

キノちゃんが1つ上だけど

ディノちもウヨンも精神年齢大人だから

歳の差全く感じないタイプのやつでしょ…

時には話がヒートアップしすぎて

ディノキノが一瞬バトりそうになるんだけど

それをウヨンが上手にくるむんでしょ…

あれ…実質ウヨンが最年長なのか…?

~強制終了~

 

 

お菓子食べたあとの

リアクションが可愛かったです。

やっぱ食事管理とかしてるんだろうな。

KQそーゆうのゆるそうだけど…

(勝手すぎるイメージ)

 

続いてヨサン!

 youtu.be

うん、やっぱどこまでも美形!

お菓子食べてる時までも美形!

 

そしてヨサンは中国語勉強中らしい。

 

近頃のアイドルたちは

ほんと勉強熱心。素晴らしい。(誰)

 

最近デビューの段階で

仕上がりまくってる子たち多すぎて

これ以上どこ磨くん…?

っていつも思う(笑)

 

韓国アイドルの世界って

ほんとに恐ろしいわ…

 

 

 そしてヨサンは最初にも書いたけど、

お菓子食べる時まで美形。

 

彼がATEEZの

ビジュアル担当なのかな。

ソンファのおっぱみも

外せんよな…(年下)

 

 

 

…ヨサン美形すぎて

美形しか頭に残ってない←

 ごめんね、ヨサン…。

 

 

ってことで、

次回はオッパみ強いソンファと

ふわふわメルヘンちさん!←