いぇっぷぐな HER!

K-POP愛を、思うままに。

【作戦名ATEEZ】第4話 ミンギってかわいい。

ATEEZについて全然書けてないまま

気づいたらペンミ終わってました(かなしみ)

というかもはや追いつけてない(泣)

news.kstyle.com

リエハタ先輩、正直ここまで

KQというか私の推し界隈に

出てくると思ってなかったwww

 

2年前?ユグのHit the stageから始まって、

ジコユグ案件は大概登場してる彼女が、

普通に年末の授賞式でも出てきたからビビった。

何ならジコライブもいた。

凄かったです、ダンス素人だけど

惹きつけられるというか、

見ちゃう。なんか、見ちゃう。

リエハタさんのインスタに

日本語でコメントいれるジコユグが可愛すぎるので

どうぞこのまま仲良しでいて…という感じです。

 

さて、今日の本題はATEEZ!

彼らのこと書くの久々ですね!

 

作戦名ATEEZ 第4話です!

 

クレオパトラとか面白かったけど

抜粋中の抜粋で

人間コピー機ユノちゃんの話と

超ビビりなミンギのお話です✍︎

 

\ctrl.+C/

f:id:tmjupzp14:20180913000140p:plain

 

\ctrl.+V/

f:id:tmjupzp14:20180913000337p:plain

 

まずはホンジュン。

 

f:id:tmjupzp14:20180913000450p:plain

 

f:id:tmjupzp14:20180913000527p:plain

 

腰の入れ方wwww

 

ソンファも挑戦。

f:id:tmjupzp14:20180913000709p:plain

 

あれ、こっちの子のが似てるぞ

 

f:id:tmjupzp14:20180913000753p:plain

 

スリー ホンジュンズwww

ユノちゃんなんかちょっと違うけどな…

 

サンちゃん💗💗←

f:id:tmjupzp14:20180913000852p:plain

 

ところでサンちゃんの笑顔って

ほんと可愛すぎませんか

小動物みたいでほんとかわいい…

飼いたい…(あっ本音漏れた)

 

真似してるユノもユノで

めちゃくちゃ可愛い。

なんだこの2人。

2人揃ってはちゃめちゃに可愛いぞ?

 

こんなに可愛い2人なのに

パフォ動画になると

バキバキダンスし始めるからすごい。

いや、ほんとにすごい。(2回言ってみた)

 

SWAGミンギ~~🤙🤙

f:id:tmjupzp14:20180913000940p:plain

 

よっ、色男~~!!(古)

f:id:tmjupzp14:20180913001059p:plain

 

ソンファ兄さんの美人具合が

デビューするときは

さらに拍車かかってそうで

震える今日この頃です。

 

セクシーウヨンくん。

f:id:tmjupzp14:20180913001148p:plain

 

ぜひウヨン君にはセクシーの道を

どんどん突き進んでもらって

存在がセクシー!ふぅ!みたいな

色気だだ漏れボーイを

目指してほしい(何言ってんの)


f:id:tmjupzp14:20180913185638j:image

あ、ここでもこの角度してる…←

 

 

美形ヨサン氏。

f:id:tmjupzp14:20180913001314p:plain

 

ユノちゃーん。顔怖いですよー。

 

ベルト掴むのがポイントらしいのに

私普通にスクショするとこミスりましたね。

 

 

はい。

 

えっ、マンネは?!と思ったでしょ?

私も思った。

 

 

ってことで怖がりミンギへ突入~。

 

アメリカ研修の時

全く印象になかったミンギだけど(失礼)

この番組を見れば見るほど

ミンギ株が上昇していきます。

 

ミンギ=かわいい

 

に脳内で位置づけされている

ところであります。ふふふ。←

 

というわけで、

何かのミッションで、

怖そうなところにやってきた

ユノ・ミンギ・ヨサン。

 

ユノ&ヨサンがぐいぐい

前に出る中、ぽつんなミンギ。笑

何この仁王立ちめっかわ…


f:id:tmjupzp14:20180913084348j:image

 

おばけに扮したスタッフさんに

100点満点のリアクションするミンギ。笑


f:id:tmjupzp14:20180913084436j:image

 

小窓の方に近づくと…


f:id:tmjupzp14:20180913084415j:image

 

これまたおばけに扮したスタッフさんを見て

120点のリアクションするミンギ。笑

 

\うああああああっ!/
f:id:tmjupzp14:20180913084451j:image

 

たぶん戻ってきての声がかかり、

秒で走り去るミンギ。(めちゃくちゃ速い)


f:id:tmjupzp14:20180913084547j:image


f:id:tmjupzp14:20180913084601j:image

 

やっとあのコワイところから逃げ出したのに

最後に隠れてたマンネ(本日ブログ初登場)に

驚かされるミンギ。かわいい。


f:id:tmjupzp14:20180913084618j:image

 

 

いやあ~~この動画、

2分ちょっとしかないんですけど

ミンギが終始驚いてて

見どころありまくりでした…

もしこれが某人気バラエティだったら

きっとレギュラーか

準レギュラーの座は堅いでしょう…(誰)

 

最後にミンギを脅かしたジョンホには

作戦名ATEEZにおける功労賞を

贈呈してあげてくださいね。←

 

 

ということで、今回出番の少なかった

サンちゃんでさようなら~~


f:id:tmjupzp14:20180913185609j:image